な~んにもしない日 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2010年01月03日(日) 雪→晴れ


今日も雪が舞っていた軽井沢。

こんなお天気の日は外出する気にもなれず、ひたすらボ~としていました。


そんな感じ。    since March 28, 2005-20100103_1049つらら.JPG


氷柱(つらら)を見上げてボ~。


そんな感じ。    since March 28, 2005-20100103_1256足跡.JPG


雪に残ったバ吉の足跡を眺めてボ~。

しかし、見事な曲線ですなぁ。

これは敵に追われにくくする為か、はたまたヨタついているだけか。


そんな感じ。    since March 28, 2005-20100103_1257バ吉.JPG


バ吉、どっちなん?


J&Y(ジェリーの国際ウェッブサイト)に載っていた沖縄のジェリーファンさん達のお話には感動したわ~。

多くの人が携わると、伝わる気持ちも大きくなっていきますね。

新年一番の感動でした。


夜は『龍馬伝』の第一回を見ました。

面白かった~。

福山龍馬は自然な感じがとても良かったわ。

福山さんにそっくりの子役も、よく見つけたなぁ~って感心。

美貌の龍馬、これからも楽しみ。