呆れた寝相…(( _ _ ))..zzzZZ | 5匹の猫が…

呆れた寝相…(( _ _ ))..zzzZZ

防寒対策のフカフカ長座布団を使って数々の笑いを生み出しているこのイチロー君σ(^_^;)


今までのおさらいですが…



日曜日…

photo:01




月曜日…

photo:02



そして新作の火曜日…(笑)


photo:03


これでもしっかり熟睡中なんですよ…(^_^;)


この姿勢、起きたらクラっとしそうなんですけど…

寝ながら手がこんなに開けるものなんですね(笑)


やっぱり『笑いの神』降臨中なんでしょうか…( ´艸`)





そして、奇跡が起きました(^o^)/


なんと双子ちゃんが並んでます(*^^)v

photo:04



目線が合ってますよ(笑)


photo:05



WINKみたい(笑)




ランキング参加しています(*^^)v

今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村