みなさん、こんばんわうさぎ    


マラソンとヨットで地球を1周する「アースマラソン」に挑戦していた間寛平さんが、21日夜、とうとう大阪に帰ってきましたびっくりなんと、出発から2年1カ月余りびっくり4万1000キロ超びっくり

・・・凄すぎですねびっくりしたぁ“ビックリマーク”

寛平さんは、2008年12月17日に「なんばグランド花月」をスタートして、吉本興業など3社で作るアースマラソン製作委員会によると、そのルートは日本を含め世界18カ国に及び、ほぼ半分が陸路、残る半分が海路だったそうですえ゛!

・・・凄すぎですね!

2010年1月に、トルコで前立腺がんが見つかったことを公表した時は、「いくらなんでも走れないだろう」と思っていたけど、4月にはマラソンを一時中断して放射線治療を受けて、約2カ月後にはマラソンを再開してましたもんね!

・・・やっぱり凄いですね!


これからは、ゆっくり治療に専念して、またテレビで元気にバカやってる寛平さんを見たいですねアンパンマン