ドルフィンスイミングスクールブログ

ドルフィンスイミングスクールのブログです。

NEW !
テーマ:
今日も良い天気!



2日目開始!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
朝は、少し厳しく言いましたが。。。

さすが!

昼からは、ヤル気満々で

なが~い3時間練習を

全員しっかり頑張ってました!







ゆうは、、、

和泉のお姉さんと二人きり。

引っ張ってもらって感謝です!

明日も1日、頑張りましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
快晴!



申し分ない天気!

水温は少し低いですが

全然泳げないことはない!

午後は頑張ってくれるはず。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日から

長水路練習!

朝も夕方も頑張りましょう。。。

あっついな~

焼けるかな~

焼けないかもな~

いや、焼けるだろうな~。笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


夏の短期教室I期が終わりました(^^)

本日は進級テストがありました‼

みんな4日間ですごく上手になってました😊

月曜日からⅡ期が始まります‼

夏休みの宿題とかで大変かもしれないけど
プールも頑張って充実した夏休みにしていきましょー🙌🙌
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。