生誕祭前日その1 | 楽しく!楽に!のんびりと!め・・・・

楽しく!楽に!のんびりと!め・・・・

気ままにのんびりと・・・

こんばんは!

明日は


渡辺曜ちゃんの誕生日!

友人が沼津滞在中だったので、
お邪魔してきました!

駅に着いたら、目の前にラッピングバスが!


幸先良かった!

最初の目的地は丸勘さん!


お店の前には曜ちゃんBirthdayなディスプレイが飾っていました!

今日は駿河丼
生シラス&生桜えびの丼をいただきましたー
おいしー投げKISS


同建物内のなんすんさんも曜ちゃんのスタンドがありました!


続いて、今日キッチンカー停まっていた三津郵便局へ!


ここでは曜ちゃんのバースデードリンクを!


郵便局内には曜ちゃんの大きなパネルもありました!

行く先々でラッピング車両と遭遇しました。











遭遇率高い1日でした!


その2に続きます!