楽しく!楽に!のんびりと!め・・・・

気ままにのんびりと・・・


テーマ:

こんばんは!

 

今日6/12は

「中二病でも恋がしたい!」の

小鳥遊六花ちゃんの誕生日!

 

新規画像を用意しようと思っていましたが、

体調を崩していたので、今まで撮った画像でご勘弁をごめんなさい

 

初の六花グッツはこのフィギュアでしたー!

マグカップは2期「戀」バーションです

 

劇場版BDに付いてきたカード!

カード絵柄はランダムでしたが、六花を引き当てました!

 

 

キューポッシュ六花!

後ろは先ほどの劇場版BDでアニメイト特典のミニ枕です。

 

凸ちゃんとポーズ!

ANIMAX MUSIX 2015 YOKOHAMA での

内田真礼さんと上坂すみれさんのポーズをマネてみました(笑)

 

 

 

劇場版公開中に名古屋に行く機会があって

撮ってきたポスター!

 

去年の5月のBlackShips-黒船-時に撮りました。

イベント等でこちらの痛車を数回拝見したことがありましたが、

twitterでオーナーさまを見つけ、フォローされていただきました!

機会があったらまた撮らさせていただきたいなーと思っています!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。