今日は朝から面接があった。



気軽に行ったら


「面接会場」と貼り紙があり


案内されたら


面接官の方が、3人もいた目汗



ぎょぎょぎょ~さかなクン



瞳孔全開、脇汗どばー滝



自己紹介&アピールどうぞと言われ


な~ぬ~汗


職歴を元に過去と現在を話し


あせった割には、どうにか


まとまったのではないでしょうか汗



ホッしたのもつかの間


勤務先に関する知識の有無を聞かれ


「す、すいません・・・し、知りません・・・」aya



トホホ汗



そんなこんなでアドレナリン全開で


面接が終わったあとも


交感神経活性化しまくり目ギンギン☆



副交感神経へ


シフトチェンジしたくって


以前から気になってた


フレンチのお店へなだれ込みました。



Bistro Rue de la Gare(ビストロ リュ ド ラ ガール)



パスタランチをチョイス。


・前菜っぽいサラダ


・キノコとイカのオイルパスタ


・フランスパン


飲み物は紅茶にしました。
Tara’s Life
クッキーのフレーバーティー。



はい。また料理取り忘れ。



イカに塩がきいていて


それ以外のパスタとキノコは薄味で


Un homme et une femme(男と女)


飴と鞭みたいで美味しかったです。


お酒飲みたくなりました。



バターが発酵バターかな?


根こそぎパンに乗っけたろかぁ!むかっ


思うぐらい魅惑的で


誘惑に負けないようガンバッて


適量にしました。




甘いクッキーの香りに癒され


ホッと一息。
Tara’s Life
壁にさかなの型があって


思わずニッコリスマイル




一応・・・


紺のワンピースを着て行って良かった~あせる


と面接を振り返りました。