アドバンスレクチャー へ行く前に


久しぶりに友達とランチ音譜


Atl(アトル) へ行きました。




スープが飲みたくて


ベジタブルベーグルプレートをお願いしました。



見た目は多く感じないのですが


友達と話しながら食べてて


いつまでたっても食べ終わらない。



お腹もいっぱいになってくるし


意外にぼりゅーみーだわ!目




これはきっと作った人の


気か、何かが入ってるな。



ウマイウマイと食べてたら


目の前の友達が何か見て固まった。



「え・・・今、何時・・・」



時間を確認すると13時過ぎ。



なぬ~!



オープンの12時に来て


1時間以上も食ってる~?!




14時から本町で講義が始まるので


ちょっとスピード上げて食べるあせる



食後のハニーシナモンカプチーノラブラブ
Tara’s Life
かわうぃ~ラブラブ



ここでプレートの写真撮り忘れてたことに気づくsei



存在感のあるベーグルをまた食べに行こっと音譜