先日、Deux Courant d'air (ドゥ・クランデール)さんから


連れてきた2番目に気に入った子恋の矢




一目惚れした子は売り物でなかったので


実用的なこの子にしました。
Tara’s Life
一つ目小僧みたいでかわういラブラブ



さぁ磨いてうちの子になってもらおう音譜


まずはホコリを掃って


ザッと拭き掃除。
Tara’s Life
思ったより虫食いがはげしいな。



時計の替えベルトがたんまり


引き出しに入っていたので


時計屋さんで使われてたんだと思う。



男っぽく使われてきた感じに惹かれたのかな?


手芸道具入れにしたいと思いつきましたはあと




虫干し。
Tara’s Life


板がめくれてるところは


木工用ボンドを注入。


クリップで挟み固定中。
Tara’s Life


一番下の引き出しが結構キテル。
Tara’s Life
虫食いで、木屑がドンドンでてくるので


水で洗った。



さぁどうするかな・・・


あまり手をかけすぎたくないし


でもちゃんと使いたいし


乾いてから考えようっと。