初劇団四季、初、娘との舞台。


わくわくするな~音譜



ついでにバスで泉佐野駅まで


行ってみる。



これも初めてで


こんな大回りして行くの?!と


思うルートで新鮮目




岸和田駅から浪切ホールまで


行く途中、道草。
Tara’s Life
とら焼き。


久しぶり~ラブラブ




なことしてる間に開演時間。




ギリギリだったので、残ってる席は


2階の最終列か見切り席で


娘が小さいので見切り席を選んだ。



席は端にあるBOX席の一番前。



すごく近いけど


ほぼ横から見る感じ。




全体を見るなら2階の最終列の方が


いいかも(←2階まで行ってチェックしてきた)




ミュージックナンバー
Tara’s Life
コーラスライン、キャッツ、オペラ座の怪人


ジーザス・クライスト=スーパースター


ライオンキングなどなどてんこ盛り音譜


期待が高まる~アップ




「マスカレード」や「お洒落は私の切り札」とか


やっぱり


衣装や舞台装置がある歌が


気分も盛り上がって良かったな~恋の矢




娘も嬉々として


ずっと手拍子してました音譜




休憩時間は고구마츄CHEWを


娘と奪い合い。
Tara’s Life
あっさりした甘味で噛み応えあり。





今回のダンサーの方々は


ガッチリしていて


ドッシリした存在感。




同じ人間なのに


私のからだってふわふわつーか


スッカスカやな~汗





ダンサーって


からだにすべてが


〝ある″感じがする。



踊って、表現して、からだ作って。




私なんかは、外にパーっと


とっ散らかってて


薄いんよね。




最後はお見送り

Tara’s Life
私たちが出たときは


まだ人がまばらだったのに


子ども用のクッションを返却して


振り返ったら


黒山の人だかり・・・


そして娘がいない。




サーッと見渡すと


人混みの間を右へ左へ


走る赤色発見目

(娘の服)




キャッチしたら泣きべそかいてました。


そのまま、お見送りの場所へ汗



すると出演者の皆さん


娘を心配して「どうしたの?」と


次々と声をかけてくれました。ラッキー




いや~間近で見るとさらに


皆さんカッコイイですなラブラブ!

Tara’s Life
娘とは近場なら夕方Ok


大阪まで行くなら昼の部でないとキツイな。



行く前は不安だったけど


舞台を見に行くコツもわかり


行ってよかったグッド!