近くを通ったので


ふらっと行ってみました。



しかし


予約でいっぱい・・・


あきらめて駐車場に向かうと


お店の人が追いかけてきて


カウンターなら可能との事。


やった音譜



ラパンコース 1680円にしました。


スープ

前菜
主菜
パン0rライス
コーヒーor紅茶



5、6種類の中から


好きな前菜、主菜を選びます。



今日はあっさりめが(←フレンチ行くなよって?)


食べたかったので


前菜は「おいしい野菜の冷たいチーズフォンデュ」


主菜は「本日の魚のポワレ」にしました。




盛り付けが美しいですキラキラ



前菜はきゅうり、人参、ミニトマトなどが


美しく盛りつけられ


クリームチーズのディップにつけて


いただきました。


白ワインが飲みたくなるぶどう


わがまま言うと季節の根菜とかだったら


いいな~と思いました。




主菜はヒラメに


きのこのホワイトソース。


赤い粒コショウがあいます。



フレンチですが重くなく


食べた後ももたれません。



お箸でいただくのも


気軽でいいです。



岸和田に本店 があるよう。



がっつり食べたいときでなく


1人でゆっくり味わいたい時や


女友達と会話を楽しみながら


美しいお食事を楽しみたい時に


ピッタリではないでしょうか。




今日は実家に携帯を忘れ


美しいお料理の写真を


何一つ紹介できないという


痛恨のミス汗



ぜひ実際に行ってみてください。



予約なしで入れたのは


奇跡的だったと思うので


予約をオススメしますラブラブ