気が付けば、MONOフェアも終わっていた今日この頃。。。
先週は灰と台風で、全然出掛けられず(ノД;)
そして、急に涼しくなるし!
もうバスタオル1枚じゃ寝られないわ。。。


はてさて、お知らせです♪
Hue Styleさんに新作を納品しました!
近々アップされると思いますので、
宜しければポッチリ見てやって下さい(uvu*)
ポストカードやシール、紙雑貨がたくさんありますので、
興味のある方は、是非ドキドキドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


話は変わって、木曜日は母と*マリコ*とで
空のカフェでランチをして来ました王冠2
母が友達から聞いたらしく、行ってみる事に♪

デザイナーズマンションの3階にあるという、そのカフェ。
スゴい事に、3階はドレスショップとカフェだけ☆
という、豪華な造りとなっていました(*´艸`)
おまけに高台に建てられてるから、景色が綺麗!
目の前にドドン!と桜島がそびえ立ち、
向こうの方には開聞岳が☆
トンボがあちこちに飛んでて、癒されたぁクローバー(=U=)

ちょうどお昼の時間だったので、人も多かった!
インテリアが何もかもオシャレキラキラキラキラ
明らかにカジュアルな格好の、あたしらの恥ずかしさったら!!

そして、運ばれてくる食事の美味しい事っ!
*マリコ*とスペシャルデザートを1つ頼んだら、
コーヒーがサービスで2杯付いてきましたラブラブ! (本当は1杯)
わぁい♪

ゆっくり食事が運ばれて来るので、
まったり過ごしたい方にオススメなトコロでしたΣd(・V<)
ただ、エントランス&エレベーター前に段差があるので、
車椅子には大変だったけどあせる
でも、スタッフみなさんが素敵な方ばかりで、
色々手伝って下さいましたぁ(*´ω`*)キラキラ
ありがたやドキドキドキドキ
ドバイで買い付けた商品も販売していたので、
お好きな方は是非♪

空のカフェ

鹿児島市下竜尾町26-1 季一遊 308号室

ホワイトギャラリーさんの近くにありますよ~♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


そして、その夜は懐かしの友達が遊びに来るという事で、
ココん家に集合!ヾ(*゚▽゚)人('∀'*)ノシ
久しぶりの女子+α会は、楽しかったぁ(*>艸<)
いっぱいしゃべって、いっぱい笑った!
名言がたくさん飛び出たし☆
流石やキラキラ
持って来てくれたロールケーキも美味しかった(*>Д<)
しゃべり過ぎて、帰って来たの明け方の5時でしたから!
それでも話し足りなかったわぁ。。。
絶対、また集まりましょ☆

…そして、世間は3連休☆
明日はUNIQLOへ上着を買いに行かにゃ!!あせる
女子会ん時なんて、向かってる最中
途中で上着を取りに戻るぐらいの寒さだったし!
暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌だわぁヾ(´□`;)

もう、秋ね。。。