イラストのお仕事募集中です☆
tetetto0☆yahoo.co.jp
までご連絡下さい。
お手数ですが、☆を@に変換お願いします。
※迷惑メール防止の為、英文メールは削除しております。
件名は日本語でお願いします。
Sorry. I can't read English.

これまでのお仕事内容は、コチラ

チマチマ屋さん
HueStyleさん
ouchi shop *tocotoco*さん
にてポストカードを委託販売中です。


!現在、コメント欄は停止しております!
  • 08 Aug
    • 全ての猫に幸あれ!

      ギリギリ間に合った、世界猫の日って、あまり猫チックじゃないけど☆どうしても描きたかったので、パソコンのラフを流用するのであった。゚(ノ∀`*)゚。#世界猫の日 #イラストレーション #らくがき #ねこブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 24 Jul
    • 常備薬はポカリです。

      毎日暑いですが、どうにかこうにか生きております。毎日 猛暑って、何だコレ!そんな訳で、しろくまを食べたい2017☆summerインスタで加工すると、画質落ちるのね。#イラストレーション #らくがき #しろくまブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
  • 26 May
    • ARTs*LABo YHMポスカ展2017

      ギリギリの告知で、すみませんARTs*LABo YHMポスカ展20175/27~ 28 In パシフィコ横浜B・C・DホールARTs*LABoさんの企画展に、ポストカード8種類で参加します。※2枚目は、それぞれ1枚で2つの絵柄が入っています。壁一面のポストカードに、ライブペイントもあるそうなので、かなり楽しい会場になりそうですヨコハマ ハンドメイド マルシェに行かれる方は、是非是非覗いてみてください♪宜しくお願いします

      4
      テーマ:
  • 16 May
    • 福岡へ行ってきましたよ。

      急遽、福岡まで1人旅をしてきました。YUKIちゃんライブ、とても楽しかった!まとめるとこんな感じ。可愛かった!天使だった!女神だった!1人の女性だった!ネタバレ回避で描いてるけど、一部ネタバレになってます。15周年だけあって、SPなライブでした( ; ; )おめでとう、ありがとう!勢いで描いたので、いつも以上に汚いです、すみません💦※服などは適当な上、わたしゃあ似顔絵が描けません!本当はマリコも行く予定だったんだけど、直前になって行けなくなってね( ;  ; )ライブ始まった途端、マリコと一緒に観たかったー!と号泣でした💦💦次は必ず!あと、LOUVRE No.9を観に、福岡アジア美術館へも。ライブ前の数時間じゃ全く足りなくて、2日目も行きましたよ。いや、本当に観られて良かった…!日本の漫画家さんはもちろん、前々から興味のあったバンド・デシネの世界も覗けて楽しかったです(*ˊᵕˋ*)エリック・リベルジュさんの使う色やコマ割りが、特にツボでした。全体的に沈んだ色彩の中、キラキラしてる( ˘ω˘ )バンド・デシネは、マンガというより、映画のセル画を見ている気持ちね。日本のマンガは動きに力を入れるけど、フランスは1つ1つが静か。もちろん、日本の漫画家さんの展示も素敵で!好きな作家さんばかりなので、かなり贅沢な展示でした( ;  ; )日本人の漫画家さんでは、特に松本大洋さんの展示が嬉しかった!ラフと下書き、原稿が展示されてたのだけど、もうラフから作品になってる!そして原稿と見比べるのが楽しい(*ˊᵕˋ*)もちろん図録も買いましたよ。というか行かれた方は、買った方が良いです。それぞれの作家さんが使われている画材も分かるし、何よりあのボリュームで約3,000円って凄い。勿体無い。ぶっちゃけ、別冊分のお値段でも足りないぐらいですよ。別冊では、展示されてる日本のマンガが読めるんですよ…( ;  ; )図録本体も、展示されてる作品がほとんど載ってるし…贅沢!多分、こんなに凄い漫画家さんの作品が一度に楽しめる機会って、もう無いと思うの。マンガに興味の無い方にもオススメですよー!そして2日目には、『シンプルの正体 ディック・ブルーナのデザイン展』にも。もともと、ディック・ブルーナさんのファンで。亡くなられたニュースは、本当に悲しかったのです( ;  ; )一度だけでも、ご本人とお会いしたかった…!展示はペーパーバックのデザインが中心でしたが、コチラも良かった!特に1章のペーパーバックの表紙を壁一面に飾られている空間が、とても好きでした。あの部屋に住みたい!たくさんの色が使われているのに、全くうるさく感じないブルーナさんの魔法ったら!あと、極限まで線を無くすデッサン力…。言葉にならない。。。ブルーナさんの亡き後に関係者だけに発売された、「くまくんが死んだ」も読めて良かったです(*ˊᵕˋ*)ブラック・ベアって、ブルーナさんそのものだったんだな。いつか一般発売されて欲しい✨✨そんなこんなで、かなり満喫した旅となりました。行きたい場所には行けたから、良かった!ただ、やっぱ1人だと興奮を分かち合えないから、そこが寂しいのね( ;  ; )次こそは、レッツ☆仲間旅!

      テーマ:
  • 05 May
    • らくがき

      こどもの日こどもの時間は一瞬!…と言いつつ、子どもに戻る瞬間もありけり(∗ ˊ ˋ ∗)#イラストレーション #らくがき #シャーペン画ブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
    • ARTs*LABo アリス展

        2017.05.05~09 13:00~19:00 ※最終日は17:00まで In ART FORUM One’s 自由が丘 詳細はコチラをご覧ください(*ˊᵕˋ*)   お知らせが遅くなりましたが、  ARTs*LABoさんのイベントにATC作品2点で参加しております。 有り難い事に、初日に作品は完売されたそうです ありがとうございます…! プロフィールカードと名刺は、会期中置いていただいてます。 沢山のアリス絵を楽しめる機会ですので ご興味ありましたら、是非GWのお楽しみとしてお越しください

      テーマ:
  • 14 Apr
    • 今日は、何やかんやと良い1日であった🌸日常に感謝( ˘人˘ )サラリと『お気を付けて』の言葉が出る男性、とても素敵でした(*ˊᵕˋ*)#絵日記 #イラストレーション #らくがきブログをまとめてみる >

      1
      テーマ:
  • 09 Apr
    • ☆Easter☆

      🥚Happy Easter 🥚一体いつがイースターで、とりあえず卵を隠しておけば良いの?ぐらいの知識で描いた(๑•̀ㅂ•́)و✧#イラストレーション #らくがき #イースターブログをまとめてみる >

      5
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 『しあわせのかけら』展

      遅くなりましたが『しあわせのかけら』展、ありがとうございました(uvu*)先ほど、返品分の作品もろもろを開けました✨地方での参加だと、どうしても参加費と額購入や送料代で赤字の赤字で( ; ; )ぶっちゃけ、厳しいぞ💦が、率直の感想なんですが。゚(ノ∀`*)゚。やはり今回も参加して良かったなぁ、と感想ノートを見て、しみじみ思いました(*ˊᵕˋ*)新しい出会いもあったし✨✨やはり動かないと、得るものも無いのだ( ˘ω˘ )あと今回は、敢えてタイトルを無くしての展示にしてみたら、考えたモノを書いてくださったりと、読むのが楽しかったです。今度から、そのタイトルで行こう😍💕改めて、お声を掛けてくださったオーナーさん。一緒に展示させてくださった参加者の皆さま。観に来てくださった皆さま。本当に本当に、ありがとうございました(uvu*)またお会い出来れば嬉しいです(*ˊᵕˋ*)#イラストレーション #ミレージャギャラリーブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 13 Mar
    • 『しあわせのかけら』展

      水曜日から参加するグループ展のお知らせです☆     『しあわせのかけら』展 2017.03.15~03.20 In ミレージャギャラリー   今年もオーナーさんにお声を掛けていただき、 グループ展に参加させていただける事になりました(*ˊᵕˋ*) 早いもので、気が付けば3回めの参加です 毎年、ありがとうございます。     展示の他に、ポストカードとイラスト集の販売もさせていただきます(*ˊᵕˋ*) 関東にお住まいの方、期間中 関東に行かれる方で 興味のある方は、是非是非覗いてみてください~ 宜しくお願いします     しかし、冷蔵庫とパソコンが壊れたり、色々している間に、気が付けば3月! 何という事でしょう!

      2
      テーマ:
  • 22 Feb
  • 18 Feb
    • うさこちゃん

      ブルーナさんの、子どもたちへの眼差しが大好きでした。いつか、あの笑顔を目の前で見たかった…!これからも、ずっとずっと大好きです( ; ; )改めて、あの計算された線とブルーナカラーって、すごい発明なんだな(・×・)#ディックブルーナ #ミッフィー #ブラックベアブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
  • 28 Jan
    • イベントに参加します!

      ギリギリですが、告知です〜!4月1日にオープンする、アターシャ美術館。オープン前に開催されるイベントに、マリコとRepos。として参加させていただく事になりましたわたしは額入りの原画やポストカード、イラスト集を置いていただきます₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾色々なジャンルの作品の展示販売や記念撮影会、ワークショップとお楽しみ満載!建物や風景の至る所が絵になる、素敵な美術館ですお隣にカフェもあるので、1日中楽しめますよ〜♪興味のある方は、是非是非覗いてみてください『Brilliant Art Exhibition1』2/1〜2/2811:00〜17:00 月曜定休入場料無料森の中のちいさなアトリエアターシャ美術館🏠鹿児島市春山町1772番地(春山小学校通用門前)☎︎099-278-2517🅿︎ 30〜50台 ⚠️土足厳禁プロフィールはマリコが、設営は美術館側がしてくださいましたありがとう〜棚も全て手作りらしいですよ!凄い

      1
      テーマ:
  • 06 Jan
  • 02 Jan
    • 明けまして☆2017

       明けまして おめでとう ございます今年も宜しくお願い致します 旧年中は大変お世話になりました。皆さまにとって、笑顔溢れる1年になりますようにっ イラストは、今年の年賀状でした紙飛行機、開いている本、紙が舞う様って鳥の羽ばたきに似てるなぁ…という、言わなければ分からぬイラスト今年は、背景を描けるようになりたいです。。。あと、健康第一!

      3
      テーマ:
  • 18 Dec
  • 17 Dec
  • 01 Nov
    • 紅茶の日

      大して紅茶と関係ない絵だけど、紅茶派として描かねばならなかった訳で🙄そして全く関係ないけど、『逃げ恥』ドラマが楽しいです💪#イラストレーション #らくがきブログをまとめてみる >

      5
      テーマ:
  • 21 Oct
    • ☆お知らせ☆

      鹿児島女子の情報番組☆ナマイキVOICEの、今週と来週のエンディングにマリえりの作品が出ます(*ˊᵕˋ*)今週の番組テーマは🎃ハロウィン👻来週はアートマ🎨!アートマがテーマの時に、恐れ多いけれどワクワクですわぁ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾鹿児島にお住いの方は、チェックしてみてください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾#イラスト #らくがき #ハロウィン #ナマイキVOICE #鹿児島ブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
  • 30 Sep
    • アートマーケットに参加します。

      10.01~02アートマーケットin アミュプラザ鹿児島ブースNo.85 4階 文房具屋さんの前 *マリコ*とRepos。で参加します今回は、初の試み☆ワークショップも行いますよ~♪ドキドキ アートマに遊びにいらしたら、チラリと覗いてみてください 

      3
      テーマ:

プロフィール

えりこ

性別:
女性
血液型:
A型
自己紹介:
ごゆるりと、どうぞ(uvu*)

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

漫画家・イラストレーター
971 位
イラスト
3635 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。