そんな訳で、レッツ☆リトライ!!


7日より、JAM POTさんのnewイベント☆

『小鳥の唄』展に参加中です♪


サイトのブログを覗いたら、

たくさんの小鳥と音楽が!!

カラフルに、楽しく飾られてありましたキラキラ

アクセサリーが可愛いっドキドキドキドキ

あたしも欲しいわぁ(人´U`)


そんな訳で、大阪にお住まいの方&遊びに行かれる方!!

あたしのかわりに、どうぞ遊びに行ってみて下さい♪

小鳥好きには、たまりませんよ~☆☆


小鳥の唄

09/07~10/03

IN JAMP OT


ちなみに10月に行われる

秋の雑貨遠足Vol.04 』にも参加予定です♪

コチラも日が近付いたら、改めてお知らせしますねぇΣd(>V・)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


はてさて、気が付けば9月!!

今月は、つつつつつ遂に誕生月が!!

年々、誕生日が恐ろしくなるわぁあせる


高校の国語の先生はおっしゃいました。

『歳は取るものじゃない、重ねるものなのよキラキラ


なるほどひらめき電球あたしもそうやって生きてくわ!!

そう思った10代。。。
年々、アホっぷりだけが重なっていっているのは

気のせい…ではない。


おかしいなぁ。

子どもの頃、20代といえば

ハイヒールをカツカツ鳴らす、おっとなぁ~キラキラな女性

になれるものだと思ってたんだけどなぁ。

30代は、メガネの似合う(ナゼか) キリリとした素敵大人キラキラ

になれる!と思ってたけど…無理だわ(´□`) ←もう諦めてる。


人間だもの、そうだもの。

ま、まぁ、人生なんて こんなモノだよね!


そして、毎年誕生日は、自分にプレゼントを買っている

ロンリーガールドキドキあせる


今年は、前々から気になっている『未来ちゃん 』の写真集か

ワカマツカオリさんの作品集 』を計画中☆

どっちにしようか、迷う。。。

ワカマツカオリさんの線が、昔から好きなのです。

気が付けば、某携帯のゲームサイトで有名になっててビックリよえっ


でも引っ越してから、やけに本&マンガが増えて、

もう場所も無いのよねあせる

プリンターも買おう買おうと思いつつ、

場所も無くて買えず仕舞いだしあせる

はっ!まずはプリンターなのか!?

うっかり!


本棚だらけの部屋に、憧れますキラキラ


関係ないけど、土曜日は花火するのです。

夏の終わりに(*´▽`*)