昨日はココの家で、ビデオdayTARAKOや。雑記帖-moco.gif
やっとこさ、JIN の最終回観たよ~TARAKOや。雑記帖-o0020002010662041467.gif


うん。。。
とにかく切なかったねTARAKOや。雑記帖-EntryImage~004.gif
終わった瞬間、みんな無言でしたからパー
咲さん派だったあたしとしては、
やっぱり女性の幸せもあって欲しかった訳でTARAKOや。雑記帖-moco.gif

でも、

『たしかに咲さんは仁が元の世界に戻るコトを望んでたし、それが幸せだったのかもTARAKOや。雑記帖-get.gif
自分でも想いは薄れてきてる、って言ってたし、
結婚しなかったのは結局、医療の道を自分で選んだってコトかもよひらめき電球
それにあの手紙は温かいものだったから、
咲さん自身も悲しい思い出とは捉えてないんじゃないTARAKOや。雑記帖-moco.gif

という、マリコのTARAKOや。雑記帖-1074.gifでやっと納得出来ましたTARAKOや。雑記帖-Image110523121623.gif
マリコ、良い事言うねTARAKOや。雑記帖-get.gif
そして勝手に抜粋して、ゴメンよTARAKOや。雑記帖-156_d.gif

アレはある意味、1人の男の成長物語やったんねぇTARAKOや。雑記帖-moco.gif

でもやっぱり、時々切なさの波が
ド~ン!と押し寄せてくるのねTARAKOや。雑記帖-o0050002011123187871.gif
未だに咲さんの手紙を思い出して、
1人で しんみり。。。
色々ハッピーエンドを考えるけど、思い付かないあせる

ってか、また1から観なおしたいなぁTARAKOや。雑記帖-o0020002011295456348.gif
原作と最後が違うらしいし、
本も読みたくなりましたドキドキ
あんな話を考えられるなんて、スゴいよ!
誰か買って~!!

何はともあれ、
来週から楽しみが減ると思うと、淋しいTARAKOや。雑記帖-moco.gif

JIN、面白かったなぁTARAKOや。雑記帖-Image110606132010.gif
最後は切なかったけど、全体的に温かくて優しい話だった。
素敵なお話を、ありがとうございました(*uvu)
大好きでしたドキドキ

あたしも、咲さんの作る揚げ出し豆腐が食べたいキラキラ


TARAKOや。雑記帖-img_e.gif

全く関係ないけど、
やっと一昨日、前にビデオに録りっぱなしだった
『スタジオジブリ物語』を観終わりましたキラキラ

やっぱ、ジブリの作品はスゴいなぁドキドキ
深い!!
自然も人の心も静かに描かれていて、
圧倒させられる。

今月の金曜ロードショーは、
ジブリ月間だからワクワクTARAKOや。雑記帖-Image110525122846.gif

やっぱ、トトロが1番好きだなぁドキドキ
あとラピュタ!!
何故かナウシカは、1度も観た事無いってぇねTARAKOや。雑記帖-156_d.gif
いつか観たいと思うのに。。。

ジブリに出てくる食べ物が好きですTARAKOや。雑記帖-moco.gif