あたたかいキッチンマット | チョコのかたわら

チョコのかたわら

我が家に『choco』がやってきました!これからチョコのかたわらで
子育て&趣味&仕事のあれこれをブログにしていきま〜す。

 毎朝台所に立つのが厳しい寒さになりました

我が家ではリビングは主に床暖をつけているのですが
 台所の床にはないので、さすがに足が冷たい

なのでうちでは毎年これを敷いています
クッション性があるので、ふわふわしていて
しかも本当に不思議な程、温かいんですよ~

汚れたら拭けるので、ペットのいるご家庭には特にオススメですよ~








ホームセンターでも売っていますが、ここで買えます!
http://shop.user.co.jp/products/detail-194.html