目覚めの意識からのメッセージ〜知らない中 | スピリチュアルセラピスト Tara ブログ

スピリチュアルセラピスト Tara ブログ

自分を癒す方法、チャネリングメッセージ他

久しぶりです~
今日は、目覚めの意識からのメッセージです。
写真は、今月泊まりで行った箱根で、宿泊したホテルから撮った芦ノ湖と夕日の写真です。

{8F77DC4D-252C-450A-8383-773D36F1B8CB:01}

目覚めの意識からのメッセージ

「私」は、幻想。
「私」は、何も知らない。
「私」は、知っていると主張したい。
「私」は、知ることで生き延びられると信じている。
「私」は、知らない中に答えがあるとは思わない。
「私」は、すでに答えの中にいることを知らない。


新メニューセッションについてはこちらから↓
新メニューセッション
レインボーエンジェルのナマステ チャネリングセッション
目覚めの意識 チャネリングセッション

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ハートスターセラピー
Tara
ホームページ
フェイスブック
ピンタレスト