スピリチュアルセラピスト Tara ブログ

ハートの気づきと目覚め

ハートスターセラピー
Tara

目覚めの意識からのメッセージ
レインボーエンジェルからのメッセージ
など掲載中


テーマ:
久しぶりです~
今日は、目覚めの意識からのメッセージです。
写真は、今月泊まりで行った箱根で、宿泊したホテルから撮った芦ノ湖と夕日の写真です。

{8F77DC4D-252C-450A-8383-773D36F1B8CB:01}

目覚めの意識からのメッセージ

「私」は、幻想。
「私」は、何も知らない。
「私」は、知っていると主張したい。
「私」は、知ることで生き延びられると信じている。
「私」は、知らない中に答えがあるとは思わない。
「私」は、すでに答えの中にいることを知らない。


新メニューセッションについてはこちらから↓
新メニューセッション
レインボーエンジェルのナマステ チャネリングセッション
目覚めの意識 チャネリングセッション

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ハートスターセラピー
Tara
ホームページ
フェイスブック
ピンタレスト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、目覚めの意識からのメッセージです。

Image via Pinterest

目覚めの意識からのメッセージ

知ろうとする
掴もうとする
しかし、知られることはない
掴めるものは何もない

理解があったことはない
知識があったことはない

マインドの中にあるだけ
空想としてあるだけ
幻想としてあるだけ

それでも、知ろうとする
それでも、掴みたいと思う「私」


新メニューセッションについてはこちらから↓
新メニューセッション
レインボーエンジェルのナマステ チャネリングセッション
目覚めの意識 チャネリングセッション

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ハートスターセラピー
Tara
ホームページ
フェイスブック
ピンタレスト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、レインボーエンジェルガイドのナマステからのメッセージです。

Image via Pinterest

レインボーエンジェルガイドのナマステからのメッセージ

退屈は苦手かい?
刺激が欲しいのかい?
面白いことはないかって?

退屈なら退屈の中に深く入っていてごらん。
退屈な気持ちの中に深く入ってごらん。
分析せずに、その気持ちの中にいてごらん。
抵抗せずに、その気持ちの中にいてごらん。

マインドはいつも刺激を求めている。

退屈を嫌がる君。
そして退屈を嫌がっている君を責める君。
退屈なら退屈の中に深く入ろう。
そして、それは退屈ではなかったことに気がつくのかもしれない。
豊かな静けさがあることに気づけるかもしれない。

退屈を嫌がることを責める時、責めることを責めずに見守ってごらん。
ニュートラルになれる。
ニュートラルは軽いエネルギー。

気持ちが重い時は、一旦力を抜いて、責めることを責めずに見守ってごらん。
ニュートラルになって、気持ちは軽やかに変わるだろう。



新メニューセッションについてはこちらから↓
新メニューセッション
レインボーエンジェルのナマステ チャネリングセッション
目覚めの意識 チャネリングセッション

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ハートスターセラピー
Tara
ホームページ
フェイスブック
ピンタレスト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、レインボーエンジェルガイドのナマステからのメッセージです。

Image via Pinterest

レインボーエンジェルガイドのナマステからのメッセージ

怖れを怖れなくてもいい。
怖れを一度ぐらいwelcomeしてごらん。
「ようこそいらっしゃいました」ってね。
できないかい?
難しいかい?
いつも怖れが湧き上がるたびに、シャットアウトしようとするだろう。
でも、たとえシャットアウトしたとしても、そこにあることは事実。。
認めたくないかい?
何か他のことをして紛らわそうとする。
何か他のことを考えて紛らわそうとする。
いつものパターン。

怖れをwelcomeしてごらん。
「ようこそ」ってね。
できるかい?
君は本当のところ何を怖れているのかもわからずに怖れている。
怖れていることを怖れている。
怖れを怖れている。
突き詰めてごらん。
静かにゆっくりと進んでいってごらん。

そこに見えたのは、、、
うずくまって怖がっている子供。
震えている子供
抱きしめてごらん。
笑顔で語りかけてごらん。
話を聞いてあげてごらん。

ほら、顔を上げた。
見覚えのある顔。
少しは笑顔が見えた。
はにかんだ笑顔。
君と友達になりたかったんだよ。
君に受け入れてもらいたかったんだよ。
ただそれだけ。
笑顔で抱きしめてあげごらん。
大丈夫だよって言ってごらん。
友達になってあげるって言ってごらん。
ほら、その子は笑顔になったよ。

怖れの正体、、わかったかい?

新メニューセッションについてはこちらから↓
新メニューセッション
レインボーエンジェルのナマステ チャネリングセッション
目覚めの意識 チャネリングセッション

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ハートスターセラピー
Tara
ホームページ
フェイスブック
ピンタレスト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、火曜日ということで、ハワイの炎の女神ペレからのメッセージです。

Image via Pinterest

女神ペレからのメッセージ

平凡な毎日に飽きていますか?
退屈だと嘆いていますか?

平凡な日常の中にこそ、輝きの瞬間がちりばめられているのです。
今ここにある全てで、あなたは静かな情熱を感じることができます。
今ここにある全てが、あなたに語りかけています。
静けさとそして豊かさが、あなたを包んでいます。

さあ、この瞬間が新しいスタートです。
いつも、あなたはフレッシュです。
新鮮な一瞬一瞬に、あなたは生かされています。


新メニューセッションについてはこちらから↓
新メニューセッション
レインボーエンジェルのナマステ チャネリングセッション
目覚めの意識 チャネリングセッション

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ハートスターセラピー
Tara
ホームページ
フェイスブック
ピンタレスト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。