自分を愛せるようになるには⑥〜1分あれば簡単にできること | スピリチュアルセラピスト Tara ブログ

スピリチュアルセラピスト Tara ブログ

自分を癒す方法、チャネリングメッセージ他

「自分を愛せるようになりたいのになれない。自分のダメな所ばかりが気になって自分を好きになれない。」そんな方のための自分を愛せるようになるにはどうしたらいいかのシリーズ第六回目です。

Image via Pinterest

今日は自分を愛せるようになるために、1分あれば簡単にできることを4つお伝えします。お忙しい方、瞑想をする時間がなかなかもてないという方など、ほんの少しの時間で簡単にできるものばかりですので、ぜひやってみてください。全部しなくても大丈夫です、なんとなくしたいと思うのがあればそれをしてください。毎日やりたいと思うのを一つだけやるというのもいいですし、通して全部やるというのもとてもいいと思います。

1.愛の呼吸
ハートに意識を置き、ハートから、神聖で純粋な愛を吸い込み、愛に基づかないエネルギーを吐く呼吸とともに吐き出します。そのようにイメージして、できる限りゆっくりとした呼吸を、丁寧に五回繰り返してみてください。もちろん、もっとしたいと思えば、したいだけしてください。

2.アファメーション「私は愛です。」
ハートに意識を置き、心を込めて「私は愛です。」とゆっくり声に出して五回言ってみます。声に出せない状況の場合は、心の中でゆっくりと五回唱えてみてください。

3.鏡の自分に伝える
鏡に向かい、心を込めて、ゆっくりと、自分の目の奥をじっと見据えて、「ごめんなさい、私を許してください。」「私はあなたに感謝しています、ありがとう。」「私はあなたを愛しています。」と鏡の自分に伝えます。声に出せない状況の場合は、心の中で唱えて伝えてもいいです。一つ一つの言葉の間を空けて、言った言葉にどう反応しているか感じ取ってみてください。

4.守護天使にお願いする
深呼吸をして、ハートに意識を置き、「私の守護天使、どうか私が私自身をゆるすことができるよう導いてください、そして私が私自身を愛することができるよう導いてください。」とお願いします。その後、直感などを通して導きがくるはずですので、それに従って下さい。


ハートスターセラピーで行っているイベント
平和の瞑想会
天使の瞑想会
グループセッション

ハートスタセラピー人気&おすすめセッション
ハートスタセラピーオリジナルセッション

ハートスタセラピーでは、チャネリングを楽しくあなたに適した形で学べる個人レッスンを行っています
チャネリングレッスン1
チャネリングレッスン2
チャネリングレッスン3

最後までお読みいただきありがとうございます。
あなたがあなた自身を許し、愛すことができますように☆


ハートスターセラピー
スピリチュアルセラピスト
Tara
ホームページ
フェイスブック
旧ブログ
ピンタレスト