続 アフガニスタンビーズの ベルト★新入荷 | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

先日アフガニスタンビーズのチャームを紹介しました。

 

今日は友人のダンサーがHPを開設したので、それも含めて

新入荷のベルトを

 

渋すぎるアフガニスタンビーズの状態のいいアンティークビーズ付きベルト

 

幅広タイプ

 

近くで

 

更にリアルに

 

こうやって一番下のベルトの様に3段になっている物はあまりなく、2段ぐらいまでが良く見かけます。

 

ネットより拝借↑(ハリシュさん)

ですが、私の知人のカルベリアダンサーとも友人なので。

 

彼が腰に巻いているのもこういったタイプのベルト

 

良ければこちらから、友人のHPをご覧ください。

写真のところから、こういったベルトを付けた場面がご覧になれます。

すっごい美しいです。↓

 

https://www.nalikalotus.com/

 

アンティークのシルバーのチャームやビーズ、これでもか?!という程付いた飾りは迫力満点。

1つとして同じものはなく。

カラフルな物

渋さの際立つ物

迫力

様々なタイプが有ります。

 

私はかなり豪華な物をチョイスしましたが(個人的に)

 

普通にデニムに合わせてます。

とてもシンプルで腰だけにアクセントを付けたい洋服の時に。ウインクウインク