Alexanderwang ニットops with INDIAベスト★ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

取っても素敵なブランド

 

Alexanderwang のシンプルなニットワンピースに

インドの

正確に言うとnepalで作られインドで売られているフリースタイプのフード付きベストを

合わせると

 

 

綺麗な色のバランスになりました。

 

インディアブルーとインディアピンク

 

落ち着いた色に明るさが入ります。

 

色違いを購入された方は、レザーの長めのJKのインナーに着用していましたが

 

ちらっと見えるフードや裾から見える色が素敵でした。

 

お洒落は方はどんなふうにも、どんな物も自分にに合った形にアレンジできるんですよね。

 

このアレキサンダー作品はタイトでシンプルな洋服が多いですが、アレンジ次第です。

日本人の場合は特にタイトを嫌がりますから。外国人の方はパツパツでも体系が違うからかっこ良いんですがね―。。

だから日本人はアレンジが上手いな―っていつも思いますニヤリ

 

冒険あるのみ♪