Drマーチン花柄 レースアップBootsと妖艶なノブコ★ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

やってきました12月ニヤリ

 

何かしても何かしなくてもこの一カ月で今年も終わりです。

 

やり残したことないかなー?って考えたり動いたり。

で、考えるだけで動けて無かったり、イロイロ。

 

気分的に冬には白が綺麗だな―とおもうので

お薦めの白を

 

 

普通に撮影したのにアングルが結構気に入ってる

Dr martinのレースアップブーツウインク

 

細かい花柄が白いベースに可愛らしさときりっと引き締まった感を出してくれます。

 

昔、古着屋でバイトしてた店の前にあった(corn)というおじいさんのオーナーがしていた渋いハードロックな店にあったなーと走馬灯のように思い出しますが(笑)

オーナーも勿論上下レザー!

その時はシンプルな黒、ブルー、赤(エンジ)など一色でほっそーーーーい足のお兄さんが似合うイメージだった(勿論ミュージシャン)

 

今は色んな人が履いてますが、こんな小花柄はなかった。

 

今なら履いてもいい、そう感じさせる感じの品の良い一足。

 

うちには珍しくUK38(24cm)前後

 

 

そしてやはりここは華やなこの方に登場してもらうラブ

 

 

↑ハード ゴージャスな美しいノブコラブ

どんなに控えめな物を着てもその美しさは隠す事が出来ないので、この際豪華に口笛

 

ビーズの装飾が素敵なトップスとフェザーのベスト(ふあっふあ)

 

ここだけ世界観が違いますが、

 

これからも、刺繍とモダンのfusionを目指してウインクウインクウインク