ajurak (アジュラック)染め カシュクールタイプOPS★ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

帰国直前

 

アップしたワンピースが嬉しい事にすぐに旅立ち

 

届いた荷物の中に入れていたその仲間たち

 

紹介します。

 

こちらは綺麗なグリーンのグラデーションのコンビ

 

よく見ると

格子の様な柄の上に

ブラッシングさせた様なプリントで、今まで扱ったのは初めてですが、とても素敵です。

コットンのさらっとシャリ感のある生地。

渋い!

 

フロントは開けてジレの様に羽織ってもOKです。

 

 

そして

もう一柄

 

 

アジュラックらしい色の使い方と花の柄のモザイク

 

こちらも同じ形ですが、雰囲気は全く違います。

 

職人さんが丁寧にプリントした繊細な生地をカッチで購入後

すぐにRajastanのいつものテーラーさんへ走り

 

作って頂きました。

 

今回沢山の型を持ち込み

沢山の生地も持ち込み

 

といっても1店舗だけの為、数はそんなに大したことはないのですが、私にとっては初めての数だったので、心配な反面期待もある。

 

微妙に違うねんなーと言うところもあったりするんですが、もう少しじっくり時間をかけて行きたいです、これからもおねがい