色 iro | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

いつもお世話になっている

 

美容師さんがいて

 

彫刻の様な顔の作りと、キャラと、センスにいつも脱帽してて

 

TARAHをほめちぎってくれてる方が

 

もー普通の物じゃ無理、飽きるww

 

って事で最近の購入もの

 

下の布は

 

アジュラック染めの繊細なcottonの形はタイパンツデニム

但し、生地が繊細で透け感がかなりあるので、皆さん引き気味でした、笑

(かわいいーーー!でもすっけすけーー)

 

ですが、Nさんはそれでもいいと。この生地がかっこよすぎると!(感激)

 

そして上のミラーワークのハート型はこんな形

↑ネットよりお借りしました。

 

こちらはインド北部、マナリ地方クルのおじいの帽子ですが。

地方ごとに柄や使っている素材が違います。

 

当店の物はグジャラートで入手。

 

ドキドキ型なんて遊び心があるでしょ♪

 

わざわざその帽子が似合う為に頭をスキンヘッドにしていました!!!!

びっくりラブラブラブおねがい

 

そーとー凄いひとです。

 

何回見ても惚れる!

 

今日で7月も終わり

 

しし座祭りですしし座しし座しし座