KADIA風 ショートJK★ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。
寒さが再び戻ってきました!

まー、分かってたけど寒い。
インドから帰ってくると、必ずや雪降ったりする。
あー、あの埃まみれで苦しい日常が恋しい、笑
まー、変態ですよね、笑
温かさだけが恋しいんですけどね。

そんな国からやって来た素敵なショートJK。



↑羊飼いが着ると評判のKADIA JKはよく紹介していますが。
こちらはヨーロッパのメーカーがスエット生地で作りだしたもう少しカジュアルで着やすい雰囲気で作りました。

なので刺繍も機械ですが。いいポイント押さえてます!

柔らかい素材で袖が少し細めに出来てて、↑こんな風にワンピースなどに羽織って貰うには凄くバランスがいい

デリーのある仕入れ先で、殆ど仕入れ終わりかけ状態の時にいきなり目の前に袋が投げられ



って思っていたら

こんな雰囲気好きでしょ?って言われました。



よー分かってるやん
もーないの?これだけなん?

イエス、マダム、ラストワン!

買っとくわ!

これの繰り返し。

横から見ると後ろに掛けて斜めに長くなっているので、形もなかなかいい感じです。




↑おまけ

騒然とした街中に
現れる
日本人にはない姿、当たり前

なんやかんや

絵になります。