夏色刺繍トップス! | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

もうそろそろ昼間は半袖。

夜はなんでこんなに寒いんやろ?私だけですか?異常気象?去年こんなんやったかな?って、独り言です。

私の身近な所でインドはやっぱり今はいつもの様に暑いらしく、オランダは寒くパーカーがいると言っていました。。


で、ビタミンカラーの刺繍トップス登場ラブラブ



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。


可愛い恋の矢

なんでもいいけど、可愛いです!

レモンイエローにカラフル刺繍で形がポンチョ風!(USED、キズありですが、、)


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

刺繍のアップ!



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

後ろ側脇サイドの紐でタイトに出来るようになってます。


ボトムはスエードの巻きスカートで合わせていてシンプルですが、パンチが効いてます!パンチ!ニコニコ


シンプルな洋服も勿論素敵ですが、これ1枚着るだけでその人の中身まで分かってしまうような、個性的な1枚です。

意外とえ?!と周囲がなる様な方に来て貰ったりしたらおもしろいけどね~笑

夏だし、元気になりますよ!

POWER~♪


最後におまけ



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

やっと植え変え致しました!!!私の可愛い植物さん❤

店内に日が当らないため、ことごとく枯れて来てしまっていますが、今回は色々考え直射日光が当たらない時間帯に外に出し、帰る時は入れて帰る大作戦!!

土もまーまー高いのん買ったから(笑)、頼むよ~~PRAYニコニコ