今日から 彼岸の入りで

 

すべてを ニュートラルに戻す波が来ていま~す

 

完全なバランスを 取るように 宇宙が働いてくれています

 

生と死 光と闇 男と女 成功と失敗

 

その彼岸へ 運ぶ波に ゆだねて~

 

 

春分点はね <ゼロ> だからね

 

頑張らなくていいんですよ~

 

どこか特別を 目指さなくていい

 

背伸びしなくていい 

 

むしろ しゃがんでね(笑)

 

頑張りを ぜ~~~~~~んぶ 外してね

 

 

素のあなたに 戻ってくださ~い!

 

 

力を入れないで <存在 >するのです

 

寒い冬の季節から 太陽の光と共に

 

春 新しいいのちが芽吹く時

 

固い大地を 突き抜けていく力は

 

地球の母なるエネルギー 

 

頑張って 突き抜けてるんじゃないの

 

押し出されて行くのアップ

 

 

大地という母が 支えてくれる

 

天という父が 照らしてくれる

 

私たちの 小さな体は

 

地球のいのちと ひとつだと 思い出した時

 

ひとつの愛に 溶けた時

 

 

黄金の大地が 水が 風が 大自然の

 

すべてが 自分の大きな体となるのです

 

 

愛に 境界線はないからねキラキラ

 

地球上の どこにいても 支えられるのです (楽ちん♪)

 

空っぽになって 生かされて 

 

自分のいのちを 愛でて 生きるのですドキドキ

 

 

(大山と美保の海・夫婦岩)

 

あせらなくていいの

 

もっと この瞬間に 深く 今いる場所で

 

いのちの 根源へ 源泉へ 繋がるだけなのです

 

 

自分以外のものに ならなくていいの

 

あなたとして ゆったり 存在して下さい

 

純粋な いのちが 息を吹き返す 春だから

 

いのちの息吹を 通す 空っぽの器となって

 

 

 すべてから 愛されて下さい

 

 光にも闇にも あなたを 愛させてあげて下さい

 

 

悲しみが 出てきたら 悲しみに 愛されて

 

恐れが 出てきたら 恐れに 愛されて

 

不安が 出てきたら 不安に 愛されて

 

しっかり 感じてあげればいい

 

愛されたら 通り抜けていくから

 

源泉に 流れていく水のように 

 

両方通したら 中心に いのちの柱が立つ

 

 

 (女夫岩 出雲古代祭祀場)

 

私たちは 大いなるものの

 

栄光を現す 小さきもの

 

この小さな体があるから

 

地球のいのちと ひとつであることを

 

全身で 感じられる

 

熱く いのちが 脈打ち 震える時

 

宇宙の果てまで届く

 

喜びの波になる

 

 

春分 ゼロ点は

 

あなたの中の

 

終わりと 始まりが 結ばれる〇

 

 

(ゼロに帰還してきた 出雲の旅で)

 

(出雲・原初の大地のエネルギーキラキラ

 

☆ゼロへ帰還する 電話セッション キラキラ1万円(メール・フォローつき)

  素のあなたに戻っていい方だけねクラッカー

 

 ラブレターお問い合わせ・お申し込み: kali0039@yahoo.co.jp