水瓶座新月 いよいよ 開示されますね
 
自由の女神が 微笑みます
 
次元の ヴェールが 上がっていきます
 
もう 言葉で伝えられない 静かな喜びに
 
心は 真っ白まっさらな 始まりを感じています
 
 
こんな 時空が開いています
 
琵琶湖 湖北の冬景色です
 
もう何も 考えられません
 
過去の記憶も 消去されます
 
生まれて初めて ここに降り立ったよう
 
白銀の圧巻の美の世界に 言葉なく 串刺しにされました 
 
 
プラチナ色に 輝く 太陽の光が 新しい宇宙のエネルギーが
 
竹生島を 貫いて 時は 凍結しています(≧▽≦)
 
上からも 下からも 光が 立ち上がります
 
 
もう なにが 起きているとか 説明はいらないね
 
それぞれの 感性で 受け取ればいいだけ
 
わたしは 思い出してしまいました~!
 
涙が 止まらなかった。。。
 
あまりの 温かさに  懐かしさに
 
ずっとずっと 離れていなかった 安堵の喜びに
 
雪をも溶かす 開闢の炎メラメラ
 
新しい時代の太陽は 銀河の粒子の輝きキラキラ
 
無条件に これまでのすべてを 祝福し 完了する光
 
存在しているだけで 愛されていることを 思い出す
 
これまでの 演目の 完全終了 お疲れ様でした
 
新しい地球の 光が 迎えにきていますまじかるクラウン
 
 
ここから始まる時代って 本当に
 
前人未踏の 喜びの磁場です
 
起きていることの 外に出て楽しめるから
 
創造の 母胎が 変わるんです
 
これまでの 二元性の両極を 同時に 慈しみ見守れる
 
時空である母の意識と そこで体験している子の意識
 
まさに 母子一体の宇宙 ひとつの円環〇 の視線で
 
生きとし生けるいのちの 喜びの 共振が始まる
 
その次元に 存在すると 選べばいい
 
決めたら 結果から 先に やってくる
 
 
ひとつ 上の次元層から 観たら
 
本当に なんて 愛おしい この世界の体験のすべて
 
自由の喜びが こんなにも 体験できるのは
 
真逆の 土壺に はまって 身動きできなくなったからこそ
 
 
失敗は 数限りなくしてきた それが 勲章と変わる
 
そんなこと 前例がありません!と 却下されてきたことも
 
うふふ(^^♪ 前例創りの 天才と 変わる
 
 
常識外れと バカにされてきたことも
 
にっこり笑って 常識を 斬り咲こう
 
美しい 可憐な花として 
 
枯れ木に花を咲かせましょう♪
 
 
人や 時代に合わせて しぼんだ感性が
 
完全復活する 喜びの磁場へ 返り咲きます
 
 
 
もう 狭いところから 出て 全方向へ 行ける
 
まっさらな未知の道へ 
 
どっち向いてても いい
 
のんびり ゆっくりでいい
 
誰にも 遠慮はいらない
 
道端の 小さな花を 愛でながら
 
自分自身の 母として 自分を 愛する視線で
 
 
全空間 全宇宙に 愛されていいんです
 
深刻でも 気楽でも どっちも 素敵
 
あなたが 選ぶものが すべて 最高の体験と変わる
 
この世界の システムだから
 
楽しみましょう
 
全部 ゆるされている 豊かさを 受け入れて
 
愛するために 生まれた いのちを 愛でながら
 
すべてに 幸あれ!
 
(すでに 至福酔いが まわってます・笑)
 

 
旧正月も おめでとう~!
 
ここからは 毎日 前祝いしましょう
 
自分が開くと決めた 世界が迎えに来るから
 
意味不明でも 喜びが先ですカナヘイハート
 
自分の好きな世界を 選んで(描いて)
 
喜びの磁場で 無邪気に 生き始めましょう~!クラッカー
 
いっしょに 笑おう(^^♪