オススメ | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

Going my way-NEC_0170.JPG

Going my way-NEC_0169.JPG

Going my way-NEC_0168.JPG


MONIPLAさんからのお届け物!!!!


コトハステイ~コーヒーコーヒーコーヒー


これ、お便秘の方にとてもいいお茶)そうです!!


きゃさも早速ためしてみましたニコニコ


女性ってお便秘のかたが多いんですのよねガーン


あたしもそのひとりだっちりしてガーンガーンガーン


しかし、この手のお茶はマズい!!!!!!のが基本ダウンダウンダウン


そんだけで飲むのが嫌になるのよシラーシラーシラーシラー


薬を飲まされてる感があってさ!!!!!!

でも、このお茶は紅茶の味音符音符


下手な紅茶よりあたしは美味しいと思うニコニコ


そして!効果は!?


なかったらブログには載せんわなにひひ


お食事中の方もいますでしょうから細かい話は控えるとして、人それぞれでしょうが 、あたしには効果ありありでした音符

何より下剤と違いお腹きゅるきゅるがないのがうれしい限り音符音符音符


良かったらお試しあれ~!!!!!!



美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中