Going my way!  

世界はあたしのために。。。。。。。。
あたしが幸せならみんな幸せでしょん!!


テーマ:
よそ様のお弁当パクらせて頂きましたてへぺろうさぎ
{55314BE7-074B-445C-88D0-6610DD991F1A}

{34F3A624-F687-4D9E-8EAC-C718F8F27718}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お家に帰ったらこんな素敵なものが。。。。

{FD362882-1A81-4336-B447-79C8D3F8FD68}

我が家の第二夫人ラブラブラブラブ

最近よくご飯を作ってくれますルンルンルンルン

さては、第一夫人を狙っとるなっガーンガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チョコレート祭りや〜ラブラブラブラブラブラブ
  
{17022929-31A6-4997-95F2-080A4D8D530E}

これはせ〜んぶ!!!!

おっさんの!!!!


でなく。。。。


小娘がお友達からいただいた友チョコブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ


おっさんは。。。。


小娘&あたしからのベロベロチョコルンルン


{284D99FA-06ED-46EC-9C73-62166BE9A4B9}

お嫁ちゃんからの完全義理義理チョコてへぺろうさぎ


この勝負!!!!
完全に小娘ちゃんの勝利やなアセアセアセアセ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夫君かを大好きなカリフラワーラブラブ


優しいあたしは久々に買ってあげましたカナヘイハート

でも、沢山あるので余りそうアセアセ


暇そうな夫君にカリフラワー料理作ってみたら!?

そう言ってみたら。。。。


{E396F090-88EC-46D1-A2CE-B3E3E98EE86A}

カリフラワーと豚肉で炒め物を作ったらしいルンルンルンルン

ネットでちゃんとレシピ調べたらしいですグッ


でも、夫君いわく!!!!


レシピ通り作ったけどマズイんだよねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

と。。。。

まぁ、まずくてもマズイ!!!!とは言わんつもりです!!

もちろん!!!!出来た嫁ですからパー


と言うより、マズイ宣言したら料理しなくなっちゃったらあたし困る大泣きうさぎ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幼稚園から始めたピアノ🎹

昨年、他の習い事との両立が難しくなり、ピアノ教室をやめました!!


また、やりたい!!と言うかな〜!?と思っていたのですが、やめてから一切ピアノにも触れずアセアセアセアセ


ちと、訳あってピアノ部屋を空けなくてはならなくなり、ピアノを手放すことになりましたタラー
{FE5B2C22-D128-420C-9BEF-8063DBF6F6DF}

{A54B37AF-8E6B-410A-9966-6BCED37E8F89}

最後に、少しだけ弾いてはみたものの。。。。

すっかり忘れてしまったようでガーンガーン


でも、このピアノで一生懸命レッスンして、見事発表会では素晴らしい演奏を披露したりグッ

涙と喜びの混ざった大切なピアノです!!

ご近所から譲り受けたものでだいぶ古いので次に使ってくれる人はいるのかな!?

ご近所さんはイギリスに住んでるときに購入し、わざわざ日本に持ち帰ったものです。

もしかするとまた、外国に旅立つかな!?!?

ホントに長いようで短い間でしたがたくさんの思い出をありがとうラブラブラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。