鮟鱇大漁(^^♪ | 龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所から
旬の情報をお届けします。

現在の龍飛のお天気、曇くもり 南西の風15m/s 気温0℃ 積雪0m

 

ピューピューと音を立てて冷たい風が吹いています風

 

龍飛は刺し網漁の最盛期ビックリマークビックリマーク

 

今年は、鮟鱇が大漁です。

 

 

 

 

龍飛は冬場はタコ漁、刺し網漁が主です。

 

鮟鱇、鰈、鯛、鮃、等々狙います。エイ  ひらめ カレイ 鯛  金魚 まぐろ

 

年明けから鮟鱇が大漁で 大漁

 

漁港は連日、賑わっています音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

スタッフモモさんレディ

 

「超~可愛い~ラブラブラブラブ手~バンザイ右手バンザイ左手」 鮟鱇の腹ヒレを見て絶叫~音譜音譜

 

 

 

 

 

7kg矢印矢印 こんな大きな目

 

 

 

 

 

 

出荷の準備に大忙し汗汗

 

 

 

大漁が続きますようにモモさんと祈念して

 

ご協力下さった漁師さんに感謝です。

 

 

鮟鱇のとも合え音譜音譜

 

頂いた鮟鱇を早速、とも合えに shokopon

 

 

 

 

スタッフ皆でご馳走になりましたランチ

 

モモさん家では本日、鮟鱇鍋とか!?

 

独り占めは、角出るぞ~アクミー角(笑い)

 

今日も、龍飛漁港は賑わっています音譜音譜

 

 

おまけ音譜音譜

 

スタッフモモさんレディ

 

雪かき雪かき大好きラブラブラブラブ

 

龍飛館の広い敷地の雪かきは重労働汗汗

 

強風と、半端ない寒さに尻込みする雪かきも

 

持前のユーモアたっぷりで楽しんじゃいます音譜音譜

 

 

 

 

モモさん家の鮟鱇鍋が気になってしょうがないメイでした龍