新年のご挨拶! | 龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所から
旬の情報をお届けします。

今日の天気は、気温4℃、西北西の風8m/s

曇り空ですが、雪がなく穏やかな龍飛です(^^ゞ

 

 

 

本日の龍飛風景ビックリマーク

 

 

 

龍飛館へ年賀状を送って下さった皆様方、本当にありがとうございました(*^o^*)

 

私アポ新作で、寒中お見舞いのはがきを送らせていただきましたので、少々お待ちくださいませキラキラ

 

 

 

 

そして…、

新年明けましておめでとうございますm(_ _ )m

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

本日より通常通り開館しておりますビックリマーク

 

ココまで雪のない龍飛もめずらしいですので、ぜひ遊びに来てみてください\(^_^)/

 

 

 

     まだ休み気分が抜けないアポでしたセキセイインコ黄