魚魚魚~♪  お漏らししたのだ~れ? | たつ★かんblog

たつ★かんblog

ブログの説明を入力します。

最近、夜中も朝方も、釣り三昧な父ちゃんです魚


今朝も、早朝から行って太刀魚とメッキを沢山釣ってきてくれました太刀魚 ↓一部ですよ~



母ちゃんは、最近仕事が忙しいので、姉ちゃんが手抜き御飯を作りますaya





食の細いたっぺいさん、最近は父ちゃんが釣ってきた鱸(スズキ)さんをトッピングして食べますあへへ

でも、今年はなかなか釣れずi-chanのブログ-EntryImage.gif



昼すぎからも、父ちゃん釣りに行きましたアゲー

姉ちゃんも用事があったのでお留守番してもらいましたウインク



帰ってくると、待っててくれてましたにっこり


たっぺいさんは。。。

一緒に行けなかったのが、悔しかったのか、暴れてオチッコしてくれてました(゙ `-´)/フレブル


お友達が、子ども達と公園に来ているから、たっぺいと、かんたも連れておいでよ~っとお誘いがあったけど。。。


たっぺいさんは、怒ったとこなのでお留守番にピクッ


沢山の子ども達に遊んでもらって、帰ってきました♪

↓帰りの車内で恋ハート


i-chanのブログ-DVC00032.jpg

反省したのか、よく分からない笑ハイテンションの、

たっぺいさんと散歩晴れ
i-chanのブログ-DVC00035.jpg


最後に。。。明日晴れるように!!



明日、ガハァガハァ会に参加される皆さん、ヨロシクです


i-chanのブログ-6d480b8e7797e7b5b66e421b6a5fda8b.gif

ペタしてね

フレンチブルドッグひろば