ボンゴちゃんのお誕生日オフ会 その2 | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

さてさてレポ2回目いってみよーキャッ☆
2回目の今回はお風呂編その1、ウジウジ2鳥組編です

飲水用&お風呂用に用意されていた食器を一番に見つけたのは


ぺっちゃんでした。
12日はぺっちゃんの水浴び見れなかったから、今度こそ見れるのか!と期待してみたけど
ぺっちゃんそんな気分じゃないれしゅ


やっぱりね笑

無人のお風呂に番長の姿を発見


ぱちゃんこの日の為に禁風呂生活してたからお風呂入りたくて仕方ないはず!!
ぱちゃんを見つけてこちゃんも付いてきた


幼い時は怖いものなしだったぱちゃんも大人になるにつれて警戒心というものが出てきたようで、お風呂には入りたいけどちょっと怖くてモジモジ。
意を決してお風呂に降り立った瞬間


近くにいた子達が慌てて逃げたのには笑えましたニヤっ
ぱちゃんが降りたのを確認してこちゃんも登場


さぁ~思う存分浴びたまえ!!と思ったけど、ここからが長かった・・・
ってわけでしばしアテレコでお楽しみ下さい☆



うん、ぱちゃんの言うとおり私が入るわけにはいかんのよ・・・




ビスコちゃんに触発された2鳥、ついにお風呂に入ることを決意します



やっと始まった!と思った瞬間


ホントこちゃん情けない・・・

こちゃんがいなくなってぱちゃん1鳥で頑張ってみるけど


どうも調子が出ないみたい


ぱちゃん、いつもの威勢の良さはどこいっちゃったの??


うん、気持ちわからなくはないよ汗
この後もモジモジモジモジし続けてたら


サリィちゃんが登場でぱちゃん撤退。
ぱちゃんどこいくの?と思ってみてたら




隣のお皿に移動してすぐに水浴びを始めました。
私には全く同じにみえるこのお皿、どこかに違いがあるのだろうか

何はともあれやっとスイッチの入ったぱちゃんは




気持ちよさそうに水浴びを続けってうたさん何気にエア水浴びしてるし笑
ぱちゃんがいるならこちゃんも~とこちゃんも参入してきて


ってこちゃんもエアーかい笑



ぶつかり合いながらも仲良くお風呂が出来ました☆

そう言えば一番最初にお風呂に登場したぺっちゃんはどこいった?と思ったら


ウロコインコ可愛いぞキャンペーン頑張ってました音符


この辺でお風呂編その1終了ニコ
次回お風呂編その2ではぱちゃこちゃが去った後の男湯の模様をお届け予定です星

モジモジぱちゃんにポチッとお願いしますsei