偉大な師匠 | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

今日とっても嬉しいことがあったんですデレデレ
ちょっとこれ見て下さいよ~笑


『セキセイインコとコザクラインコの親バカ日記』のビーバー師匠からこんなに素敵な贈り物いただいちゃいましたデレデレ

ちょっと前に書いたパイン缶でシードを育ててるブログで、ただのパイン缶はただのパイン缶で師匠のリメイク缶みたいにオシャレじゃない感動って嘆いていたら優しい師匠が『送るよ~☆』と優しいお言葉を下さりまして泣
図々しくもお言葉に甘えて作っていただきましたわぁい
黄色がいいって我儘まで聞いて下さり本当にありがとうございますうっとり・・・

写真で見た時もおしゃれで凄いなと思ったんですが、実物はもっと凄いです

これね、おしゃんてぃーな雑貨屋さんで結構なお値段出して買ったんですのよ奥様~って言われても激しく納得ですキラーン
嬉しくて小躍りですよ私コアリズム
さっそく何か育てよ~と思ったけど、こんだけ素敵なリメイク缶で育てるなら野菜じゃなくてインテリアになるグリーンを育てたいふは
明日ホームセンター行って探してこよ音符

リメイク缶だけでも感動なのに、ぱちゃん用に落花生・乾燥ハコベ・トウモロコシのブーケ・スイカとかぼちゃの種、私には入浴剤までいただいちゃいましたうっとり・・・
ビーバー師匠素敵な素敵な贈り物本当にありがとうございましたshokopon
こんな素敵なもの作れる技術とセンス、それに加えて私に作って下さる優しさまで兼ね備えた師匠はとんでもなく偉大な師匠です
私幸せですshokopon

私ばっかり喜んでたら『ちゃえさん独り占めするな』とぱちゃんさんからクレームが入ったので、ぱちゃんにも幸せおすそ分け☆
トウモロコシのブーケ凄くいい香りがするし、ぱちゃんも絶対大好きなんだけどアダルティーモード中なのでしばしおあずけ
えぐ
落花生も絶対背中にさすのでこれもおあずけ・・・
ぱちゃん、遊びたかったらさっさとアダルティーモード封印しなさいむっ
そんな理由でぱちゃんには乾燥ハコベと種2種類で豪華プレートを作成☆


ぱちゃんの反応はというと


かなりの寄り目とガッツキップリお
特にスイカの種が大ヒットだったようで
もぐもぐもぐ・・・


師匠美味しいごはんありがと~о(ж>▽<)y ☆
こんなに美味しいお顔で食べてました
ぱちゃんどれくらい美味しい??
こんくらい美味しいヘ(゚∀゚*)ノ


師匠、ぱちゃんも大喜びでしたわぁい
素敵な贈り物本当にありがとうございましたaya

余談・・・
あれからショボイパイン缶栽培はどうなったかというと

地味に2個に増えました笑
何も考えず西日の酷い窓際に置いてたんで、シードの葉っぱが若干萎れてしまいました感動
右側は新しく蕎麦とオーツ麦を栽培中。
さぁ2つのパイン缶の運命やいかに

偉大な師匠をもったぱちゃんにポチッとお願いしますaya