タピさん強化週間☆ | 日々、充実生活

タピさん強化週間☆

今日はバイトでした~ヽ(;´Д`)ノ

昼はすごく暇だったのに、夜はすごい忙しくて・・・・・久々に疲れましたあせ①


もう目がショボショボだぁ~( p_q)あせる




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今週はタピさん強化週間として、タピさんの写真をたくさん撮ってましたカメラきらきら

タピさん、動きはのろいんだけど実はあんまりじっとしてなくて、写真がなかなか撮れないんですよー汗


いつも寝ている写真ばかりだけど、今週は頑張りました!!










豚ちゃんとちゅっハート

日々、充実生活






ご飯をねだるタピさん


日々、充実生活




カメラに突進ほっ


日々、充実生活




眠りにおちる5秒前・・・・


日々、充実生活




すぴーカピバラ


日々、充実生活



親ばか全開でごめんなさーい苦笑

でも、やっぱり元気な姿をたくさん残してあげたいですもんねハート













そして、今日のいちごさん



日々、充実生活



・・・・・・・・・カピバラ








アップで汗


日々、充実生活





もう一発∑!!



日々、充実生活

苦笑





こんな変な寝方をする動物って、フェレットだけじゃないですかはてな

まぁ、これが好きなんですけどねーハート





ペタしてね

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村