yayaさん が動画を作って下さいました。

(音が出ます!





その他の動画はコチラ これです









日々、充実生活

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

日々、充実生活        日々、充実生活

                  
             

                 日々、充実生活

                   
何て事ない毎日ですが、楽しく、可愛い姿をたくさん残してあげられればなと思っていますドキドキ

宜しくお願いしますカピバラ    

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-24 22:58:14

サンタ捕獲☆

テーマ:いちごの日常
シャンシャンシャンシャンシャン〜クリスマスベル

{05A6C568-0FA5-407A-B993-E74F265227C9}

メリークリスマス〜クリスマスツリーカナヘイハート





皆さま、楽しいクリスマスイブをお過ごしですか?




飼い主、
久々に街に繰り出したんですけど、
すごい人にビックリしてすぐに帰宅しましたw




何で家出たんだ。って思いましたw




いちご姉さんとお家でラブラブしてるのが1番いいですラブ

{3B936392-CD09-4172-A478-98D48A6E9481}

またまたお久しぶりーな更新ですが、
いちご姉さん元気にしておりますよお願い



{BB42E061-8EC5-40C0-AEF8-73F03967742B}

よく寝てzzz


{61404084-FAD0-4D19-A5B7-C81D0BEB9947}

よく食べておにぎ


{7E43FFE1-349B-48A5-A727-EC73F329BC47}

ほどよく遊んでますカナヘイ花




そして昨日は病院に行って来ました気合いピスケ




リュープリンとエコーしてもらいました。
エコーはまぁ…あんまりいい状態では無かったですが、
うまく病気と共存出来てるねカナヘイきらきらって先生に言ってもらえました。

{1B88783F-9E2D-423C-9C26-4C6EA30DCA1F}

ただ、ちょっとしたキッカケで一気に悪くなるかもしれないから、ストレスなど無いように過ごしてね。って言われましたあせる




例えるなら、
爪先立ちで綱渡りしてる感じ?…汗
(↑どんな例えだw)




でも今は体調安定してるし、
今の生活にストレスなく過ごしてくれてるんだ!
って前向きに考えることにしました気合いピスケ

{00EABFF0-8E4A-42D9-B64D-3382F51E19DB}




そんないちご姉さんの最近の楽しみは…

{28CB89E2-84E1-439B-949A-3B6EC53D8588}

毛づくろいあんぐりうさぎ




旦那の毛をこれでもかっ!!!!ってぐらい
毛づくろいしてますショックなうさぎ




夜は私や旦那が来るのを分かっているようで
目をギラギラさせながら待ってますあんぐりうさぎ

{491B6ACF-3F95-4FF0-BBC1-F8C222E5E6C1}

昼間なんて全く起きてこないのにねw




でも毛づくろい終わると…

{FF722921-A98B-4ED6-89CE-23843F84AFB6}

一緒に寝てくれるようになりましたラブ





飼い主、幸せですラブラブ

{950BEDB0-7C01-49EF-8D7E-C77AD0AFE8F3}

そんな感じの今日この頃。





今年も残り僅かですが、
体調崩さず過ごしてくれますようにとびだすうさぎ2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-28 20:32:33

だれ?w

テーマ:ブログ
”呼び名あるある” だと思うんですけど、
我が子の名前って成長とともに
絶対に変な呼び方に変わりますよね?w


うちの1代目フェレちゃんは
チャッピー → タッピー → タピ → タピさんに
なりましたびっくり



そして、現在いちご姉さんはどんな呼び名になっているのかと言うと…

{F2A3A641-DABE-4236-A7ED-9A13BF1DA940}

ボーちゃん




なんでー!!!!w




今まであんまり気にせず呼んでたんだけど、
昨日ぐらいにえ?ってなりました笑い泣き

{3FDC1E49-F848-47B5-8FF9-9D5855F43993}

多分だけど、
いちご → ゴーゴー(いちごの、ご) → ボーボー  → ボーちゃん
になったと思われますびっくりびっくり



{87960BF1-7ADF-4C0D-8FC4-8536223B24E5}

皆さん家はちゃんとそのままの呼び名で呼んでるのかな?w




まめも可笑しなあだ名になってたけど、
これはまた気が向いた時に書きます笑い泣き





話は変わりまして…
先日、近所の公園で写真撮ってきましたお願い

{06C16EE2-16D5-4A82-B54C-F3809F7E1FA0}

{057FAC8E-1589-4E9D-8789-F466C8262B68}

最近はとっても調子良いので
すこーしだけお散歩しましたお願い




そして昨日は病院に行きました。

{AFAF81EA-9347-4B02-BAA1-ABABEB0E1E58}

左目が涙目になってたので、
見てもらったら眼球に傷が付いてましたショボーン


右目が見えないからか、
よく障害物にぶつかったりするので
その時に付いたのかなショボーンショボーンショボーン

{8F4604AD-6823-4FED-B6EE-90F775FF76D6}

一応、目薬もらいましたが
ステロイド飲んでるから治りにくいみたいですぐすん



あと、エコーみてもらいましたが、
副腎がすんごい大きくなってましたあせる




リンパ節も腫れまくってましたが、
ステロイドだけでこんだけ元気保ってるなら、
上手に共存できてるんだと思うよビックリマーク
って言ってもらえました。

{00B0273F-20DF-4B6B-8B16-4AC7AAE38FF6}

いろいろ悪いところだらけですが…ショボーン





いちご姉さんが元気なうちは
焦らずのんびり行こうと思いますウインク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-09 20:18:37

おいちいでつか?

テーマ:いちごの日常
たまーにしか現れないくせに
どーでもいい話でするんですが…w

{28E33218-1C92-44B0-B257-7BB4C40CE522}

私、動物に対して赤ちゃん言葉を使うのを
苦手に思ってましたびっくり





誰かが使ってるのは別にいいんだけど、
自分では絶対に使わないと思ってました。






でも最近、旦那に指摘されて気付いたのです…






それは、いちご姉さんがご飯を食べている時。

{09F4B85F-D06E-4821-A269-343D1CC30BEC}

「おいちいでつかー!?ラブ



{015E0A83-6D14-42E6-BFE0-2016CFCCE8B1}

「おいちいでつねーラブラブ



{DB6DDD12-F746-45EB-9741-2744214C44A4}

「良かったでつねーラブラブラブ






何、言ってんだ、私!!!びっくりびっくり






恥ずかしいじゃないか!!!!w

{5A693ECA-C462-47C8-86C0-6C5D8915D457}

多分、ずっと前から言ってたような気もするがあせる
指摘されて初めてハッびっくりとしましたw





無意識って怖いっすね…w

{78B91D3D-FDAC-4CAF-AC0F-CEBA7076FC95}

そもそも、フェレットが可愛すぎるから
こんな事になってしまったんだ。





…って事にしておきましたw





どーでもいい話、終わりです笑い泣き






そして、今更ですが
先日のフェレットショーでお会いしました皆様
ありがとうございましたお願い

{AF8CAD0E-4F13-42AC-A764-F10B9ADC289E}

お土産いただいたりチュー


{A9AF8BFB-FD20-4A2D-A9C4-9C83637B32D3}

お買い物楽しんだりお願い




色んな方にお会いできて楽しかったですドキドキ




さっと現れて、さっと帰ってしまったので
写真も全くありませんが汗





いちごの調子が落ち着いてくれてたおかげで
出掛けられましたニコニコ




次回は分かりませんが、
また見掛けたら声かけて下さると喜びますドキドキ

{9111C339-E4C7-4FCB-9216-91352CD4524D}

そして、最近のいちご姉さんは
相変わらず毛づくろいに励んでいますアセアセ



{AD2EC639-BA42-4976-9394-A22FC70D8E22}

多分、旦那の事を
新種の動物がやって来たと思っているに違いないですw


{08C65E2D-5F97-48C0-A4A7-92F5029FCF44}

寒くなって寝てる時間も増えましたがzzz



{2F646059-44EF-4279-8004-149B89636F16}

ゆるーく、まったーりと毎日過ごしておりますお願い

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。