健康診断 | モト九大生のありふれた日記

健康診断

今日は会社の健康診断でした。1年に一度、自分の現状を知り、生活を見つめなおす日です。



同僚の女の子は、1年に一度の決戦だって行ってました。男よりも女の子の方が健康診断に挑む意気込みはすごいです。



俺の診断結果は、なんとか異常なしで体重はダウンいい傾向です。



でも、検査のために朝飯を抜き、さらに採血されてしまうとちょっと元気が出ませんでしたねー。



俺は高血圧持ちだから、いつも血圧測定はヒヤヒヤもんなんです。まあ俺の持病はそれだけではありませんが。。。きっと、彼女の方が健康じゃないかなと。重い病気になったことがなく、入院したことも無いっていってましたし。



彼女のためにも、健康じゃないとなー。これからはちょっと意識して生活しようと思います。