打ち合わせ時の移動 | モト九大生のありふれた日記

打ち合わせ時の移動

今日は埼玉県の奥地、山の中のとある町まで打ち合わせで行きました。



そのときに上司が運転する車で向かったのですが、お昼ごはんを食べたあとだったので、

眠たくて眠たくて。寝ちゃいかん!と頑張っていたのですが、気がつけば意識が飛んでいて・・・

完全に寝てました。しかも行きだけじゃなくて帰りも。。。。



熟睡していたわけではなく、中途半端な寝方をしたので若干車酔いしてしまいました。。。

気分悪かった。。。。。でもそれで打ち合わせしてきました。

帰りの車でも気分が悪くなりました。。。。でも帰ってから上司と別の打ち合わせをしました。



いやー上司が運転する車っておそろしいですなあ笑。



明日は有給休暇をとって、彼女とライブに行ってきます。楽しみっす(*^ー^)ノ