萌え萌えタイム~トルコ土産~ | *tapi旅* おかわりトルコ!イスタンブール

*tapi旅* おかわりトルコ!イスタンブール

何度も「おかわり」したくなる国トルコ。
勢い余って移住し、ゆるく激しいイスタンブール暮らしを堪能。満腹帰国後も、つまみ食いトルコ活動継続中!

あれコレそれドレな日々がひと段落し

こんなことしてムフムフする夜。

 

 

 

こんなに集めてどうするんでしょ~

って感じですが

トルコマニアのみなさんには

ご理解いただけますでしょうか。

 

買わずにはいられないよね~。

 

 

 

 

飾らずにはいられないよね~。

 

あ~、気が済んだ♡

 

 

 

先週、トルコへ一時帰国?してた

トル子さんと久しぶりの再会。

 

 

ヘンなピアスしてた~。←失礼w

 

 

最後に会ったのは

ちょうど1年前に日本で。

 

なのに、なんでだろう?

全くをもって

「きゃぁ~、久しぶりぃ~!!」

感がないのは。

 

遠く日本にいるようで

いつも旧市街にいるような

不思議な存在、トル子さん♡

 

 

 

可愛い~♡って

私が超食いついたピアス。

 

イヤリングに変えてくれて

日本みやげ(ん?なんかおかしい?)にと

いただいちゃいました。

 

 

嬉しくって、お出掛けの日は

毎日付けてる♪

ありがと、トル子♪♪♪

 

 

若かりし頃から

何度もピアスの穴を開けては

毎度まいど、見事に穴が塞がる。

体質的に合わないのかしらね~。

 

高校生のときは

ピアス検査で見つかって

(校則でピアス禁止だった)

穴が塞がり~

 

大学生のときは

就活期間の間に

ピアスをせずに過ごしていたら

穴が塞がり~

 

社会人になってからは

耳が悲鳴を上げているのに

ピアスをし続けることが

アホくさくなり

穴が塞がり~。

 

いい加減、あきらめたよね。

耳に穴開けること。

 

だ・け・ど!

 

ピアス→イヤリングパーツに

付け替えれば

今まで集めたピアスちゃんも

使えるんじゃない!

 

と言うことに

今更気づいた~。

 

今度日本帰ったら

ピアスコレクションちゃんたち

ぜーんぶイヤリングに変えよ♡

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ