何度も恋するイスタンブール♪ | *tapi旅* おかわりトルコ!イスタンブール

*tapi旅* おかわりトルコ!イスタンブール

何度も「おかわり」したくなる国トルコ。
勢い余って移住し、ゆるく激しいイスタンブール暮らしを堪能。満腹帰国後も、つまみ食いトルコ活動継続中!

 

昨日、久しぶりにサンセット部活動をしましてね。

もう、前回はいつしたんだか思い出せないくらい久しぶりに。

 

そしたらさ、まぁーキレイな空でね。

天気も気温も湿度もサイコー!ばっちグー!!な条件のなか

それはそれはキレイなお空でございました。

 

 

 

イスタンブールのすごいとこは何かってーと

普通に繁華街がある街中エリアでこの景色が見えるところ。

海があり、世界遺産が見え、大パノラマが広がっている。

改めて、すごい街だよイスタンブール。

 

ということで

久しぶりのサンセット部活動で、すっかりイスタンブールに恋した私。 ←また?笑

 

最近増えてきたとウワサな観光客のみなさまにも

是非ともこの至福のひとときを味わっていただきたい!

 

地球の歩き方/イスタンブール特派員ブログにて、場所やらオススメの時間帯やら

いろいろ書いております。

 

要ちぇけら!

 

▼地球の歩き方/イスタンブール特派員ブログ tapistanbul

世界遺産に沈む夕日!イスタンブールの絶景スポット。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

 Facebook facebook   instagram instagram

 

トルコイスタンブール特派員ブログ執筆中