【新年動画】 あけましておめでとうございます。【聖飢魔II】 | tapgym's playlog

tapgym's playlog

ギターのお話中心です。
TAKASAKI AKIRA / PAUL GILBERT / YNGWIE MALMSTEEN

皆様あけましておめでとうございます。(かなり遅いですが...)

今年もよろしくお願いします。 大体の方は今日からお仕事ですかねぇ
休みなれしてると体がついていかないのでつらいですね。



さてさて、今日から仕事を兼ねた里帰りで仙台に帰ってまして、
今回で3回目となる恒例の新年動画を撮ってきました。(去年はやってないですが)

Voの彼とは、高校時代に聖飢魔IIのコピーバンド(その後オリジナルも少々)を
一緒にやっていた時からの長い付き合いになります。

当時僕は同じ高校で別にSHOW-YAのコピーバンドをやっていたのですが、Voの女の子
とバックの男子3人でよく喧嘩をしてましてw

Voの女の子は同級生なのに、すでにスナックのママのようなw色っぽい歌い方をする子で、
それなのにプリプリもやりたいとか言って、 男子チーム→いやお前は無理だろw みたいな
やりとりがよくあったような気がします。




まぁそんなこんなで、

『やっぱ男だけでバンドやりたいなぁ...』 なんていう話をしてたかと思います。(記憶があいまい)




そんな時クラスにやたらデーモンの物まねwの上手な彼がいまして、試しにバンドで歌ってみない?
と声を掛けたのがきっかけだったような気がします。

かれこれ25年の付き合い。 歌は当時より更にパワーアップしてます^^ 

たまにしか会いませんが、そろそろバンド組んでデビュー目指すかとww アホな話しをしてます。



曲はその当時もやった 聖飢魔IIのアダムの林檎 という曲です。

せーので二人でやると、大抵どっちかは間違ったり、納得いかなかったりと
色々大変であります...汗
音もラインではないのでやや聴きづらいですが、よかったら見てみてください~

ではどうぞ!