先日お知らせしました日菓ワークショップ、定員に達しましたのでお申し込み受付を終了させていただきます。

メールでお申し込みいただきました方には全て返信を送りましたが、ほとんどの方から返信来ました!というご親切な返信をいただき、感謝感謝です。ほっ。


全員にお知らせしたと思いますが、再度言っておきますね。

当日は駐車場がありません。
キャンセルは28日までです。

という2点、どうかご了解くださいますよう。

そして、
エプロン
タオル、手ぬぐい等
クレヨン、色鉛筆、ペン等

をお忘れになりませんよう。


ずる休みした人も、正当なお休みの人も、きっと楽しい1日になるはず。どうか、お楽しみに。
日菓の2人も、みなさんに会えるのを楽しみにしてくれているはずです。



さて、タパタパも、今週末は結構お楽しみ。
24日と25日は米子のメガネのスエツグさんとこで
「メガネのタパタパ」
をオープンさせます(笑)
売り切れた時点でおしまーい、という勝手なメガネやさんなので、どうぞお許しを。
24日はタパもえらそうにスエツグさんとこでメガネやさんごっこしてます。
お時間あったら是非、遊びにきてね。



それから25日は松江のグリーンズベイビーでネコイベントに参加。
ネコにまつわる食べるもの、なんだかんだ作っていきまーす。こちらもネコ好きが集まってのイベント、混ぜてもらって楽しみだにゃ。




どちらもフライヤーを配ったりしてますが、取り急ぎ掲載せずにお知らせだけでごめんだよ。





とかいってるうちに、もう週のまんなか。がんばるぞー

やっぱり週末は楽しい方がいい。ね、そうだよね。