1129(いい肉の日)に

メニューに出すのではなく

仕込むというね。

国産スペアリブの釜焼きチャーシューを

タレにつけております。

今回はバラ肉ではなく肩ロースを

使いました!

アメリカ産肩ロースの煮込み。

味付けは牛バラ煮込みと同じです。

バラ肉の脂身が苦手な方は

今回の肩ロースの煮込みを

是非お試しくださいね!

(個人的にはバラ肉の脂身があったほうが

 好きなんですけどね。)

明日のおきらくメニューに載せます!

 

きょうは引っ越された

以前綱島に住んでいたお客さんが

”TAOTAO禁断症状がでた”といって

彼氏を連れてわざわざ来てくれました!

ビールセット、ディナーセッ、小皿料理。

お得な注文の仕方を知ってらっしゃる!

流石ですね!

引っ越しても電車に乗て来てくれるのは

本当にうれしいです。

 

明日水曜日は

ボトルワイン10%引きの

サービスデーです。

スペアリブ、肩ロースの煮込みを一緒に

ワインはいかがですか?

他にも国産豚ヒレ肉や

国産鶏のささみなど

肉メニューいろいろあします!

 

ご来店お待ちしております。