生まれて初めてのことというのは何でもドキドキしますがこの封筒を見たときもめっちゃめち... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

生まれて初めてのことというのは 何でもドキドキしますが この封筒を見たときも めっちゃめちゃドキドキしました。 これはですね… 生まれて初めて届いた 友達の結婚披露宴の招待状なのです!!! 高校の友達なのですが 高校の思い出が心に詰まりすぎてて 高校の頃の姿が目に焼き付いてて。 だから 結婚するんだ!って聞いたときも え?え?え?え?え?誰が?! という驚きが とても強かったのですが その直後に 嬉しい気持ちが溢れてきて…✨ 招待状なので 友達の名前と一緒に 初めて見るお名前が 仲良くならんで書かれていて。 それを見たら なんだかもう、 胸がいっぱいになりました… どうかどうか、おしあわせに✨✨✨ こんなしあわせな祈りが出来るなんて。 しあわせのおすそわけを 運んでくれたような 素敵な招待状でした ^ ^ 私が演じている役は 恋をしている役が多くて だいたいは 想いが届くかな?どうかな? というところで 作品の世界は 観る人の心に委ねられるのですが どうかどの役も しあわせでありますように…💐✨ 昨日は撮影が終わった時間が 既に今日だったのですが そんなスケジュールになるということは 美月ちゃんの時間も あと少しだということ… 大切に大切に あたためたいと思います ^ ^ どのかたも、よい夜を*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -