大いそぎで、お知らせを!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

年末のあわただしさも

いよいよ本番に入ってきましたが

お元気でしょうか?

今日は

急いでお知らせしたいことがあって

ご連絡をしました!

ご連絡っていうのも変だけど…

でもやっぱり御連絡かな、

急ぎなので(^^)

 

昨日発表されたとおり

紅白歌合戦で

郷ひろみさんと御一緒させていただくのですが

その初日のリハーサルと

郷ひろみさんとの合同リハーサルを

撮影していただいた映像が

次の日程で放送されます。

 

********

 

☆12月26日(月) ←なんと今日です!!!

よる10時50分から11時15分の

スポット番組の中で

 

☆12月27日(火) ←明日ですね!!!

よる8時43分から45分の

スポットの中で

 

☆12月29日(木)

よる7時30分から10時に放送される

拡大スペシャルによるPR番組の中で

 

********

 

私自身、番組表などで

まだ確認が出来ていなくて

いただいた情報だけを

転送してる感じで載せるので

細かいところが間違っているかも

しれないんですけど、

でも、大丈夫だと思う…!

もし何かあれば

コメントなどで教えてくださいm(_ _)m

 

すくなくとも放送日は正しいので

今日が第一回目となります。

映像はたぶん今日が一番短くて

だんだん長くなるみたいですが

どの番組も違う映像のようです。

スポット番組やPR番組なので

再放送はされないんじゃないかなと思います。

なのでぜひ、

もし出来ればリアルタイムなどで

チェックしていただけたら

とても嬉しいですm(_ _)m

 

とはいえ…

「ダンサー」という言葉は

私にとって

とても重く、

とてつもなく遠い言葉です。

勉強している身としては

簡単に言える言葉でないことだけは

わかっているつもりです。

 

そして紅白という舞台の重さも…

子どもの頃からテレビで、

そして一昨年、昨年と

実際に拝見して

その素晴らしさを

こわいくらい実感しましたし、

どれだけたくさんの歌手の方々

そしてアーティストの方々が

心から目指してこられた舞台かということも

痛感しています。

 

その貴重な舞台で

私に出来ることがあるとすれば

全力で表現することだけですが、

関わる方々全員が全力であることが当然の

紅白歌合戦という時間の中では、

女優としても勉強中で

経験も訓練もいたらない私が

郷ひろみさんという大先輩のステージで

表現をするなんて、

心をどんなに込めたとしても

力が不足しすぎていて

失礼にあたってしまうのではないかと

とても迷いました。

 

でも…

郷ひろみさんに初めてお会いした時、

ものすごい衝撃を受けたんです。

どんな迷いも根本から覆すような

柔らかいパワーに溢れてらして、

何かを表現するということは

自由だし平等だし思いやりだし

愛情なのだと感じたリハーサルでした。

「全てを受け入れる」というような、

初めて出会った空気。

凄かった…!

 

年末の忙しい時期だと思うけど

映像を観ていただくことで

あの空気を

ぜひ感じていただきたいですし、

今の私の時間を共有していただけたら

とても心強いです。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

写真は、今日の空!!!

冬の晴れた空は本当に綺麗(^^)

 

 

 

 

 

 

 

でも実際は

晴れてる時ばかりじゃないからこそ

生命は育まれるし

季節が変わる前には

必ず嵐が来たりもして…

きっと人の人生も同じで

いろんなことがある時こそ

何かが変わる時なんだろうな

と思いながら

今日の空を見てました。

どう変わるかは分からないけど

どう変えるかは…

全部、自分次第。

踏んばろう。

 

夜になると寒いので

気をつけて…!

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*