信じる空気。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日も気温はあまり低くなくて

おだやかなお天気の

月曜日となりました。

ふと気がつくと

いろんなおうちの窓に

クリスマスツリーらしき光が見えたり

門や玄関の扉に

クリスマスリースが飾られていたりして

華やかなイルミネーションだけじゃなく

小さなしあわせの灯りがともるみたいに

クリスマスの雰囲気が

街に満ちていく感じがして

通勤していても

しあわせな気持ちになってきます(^^)

 

とはいえ12月って忙しいし

コメントにも進路のことを

書いてくれてる人がいるけど

受験も近くなってくるから

華やかな季節の空気を感じつつも

いろいろな気持ちを胸に

踏んばっている人も

多いことと思います。

 

努力を続けるってすごく大切なことだけど

そのぶん疲れもたまると思うから

せめて休憩中の飲み物とかに

ちょっとした冬らしさというか

この季節っぽい「ひと工夫」をしてみると

気軽に気分転換出来るし

ちょっとだけ贅沢な気分も楽しめるので

オススメです。

私がよくやってるのは

シナモンやジャムを入れること(^^)

ちょっとしたことだけど

香りも味も華やかになるので

試してみてくださいね(*^-^*)

 

そしてコメントに、たくさんの人が

日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」や

コージーコーナーのイベントについて

感想を書いてくださっていて

今、まだ読ませていただいてるところですが

本当にありがとうございます…!!!

やっぱりすごく嬉しい(*^-^*)

 

本当は、おひとりずつ

返事を書きたいんだけど

時間的に出来ないので

とても残念で…(;;)

時々、ブログにも書いてるように

映像の演技の仕事は

どうしても観て下さった人の感想を

知ることが難しいので

こうやってリアルタイムで読めることは

本当にありがたいですm(_ _)m

 

当然のことですが

何にでも終わりはあって

IQ246チームも、いつかは

…それもそんなに遠くない時期に

クランクアップを迎える日がやってきます。

でもなぜか今回は

まだそんな気がしないんです。

時間としては、その時は

確実に近づいてるはずなのに

どんなにあわただしくても

毎日、何か必ず発見があって

毎日、何かで必ず笑い声が起きて

悩んでも迷っても試しても

受けとめてくださる方々がいて…

「信じる」という言葉の意味を

言葉ではなく全体の空気から

感じることが出来てる今が

とても嬉しい(^^)

 

そして、昨日放送された

第8話を撮影では

番宣で出演した「ジョブチューン」でのことに

すごく影響をいただいてました。

第9話の撮影でも

その影響は続いているので

第9話が放送される頃に、書きますね(^^)

 

さて、今日はひさしぶりに

眠ろうと思います!

この2日くらいで睡眠時間が

3時間くらいだったんですよ。

前はあまり睡眠時間を

意識することをしなかったんですけど

最近は少しずつ

今は確かに今しかないから

今のことをしっかり考えつつも

もう少し先の自分のために

自分を大切にすることも

すごく大事だなと思えるようになったので

今日は、まず眠る!!!

そして残り少ない奏子の日々に

気合いを入れようと思います!!!

 

写真は、8話の奏子。

 

 

 

 

 

 

 

 

この場面を撮影したのは

11月の東京に雪が降った日の

翌日だったので

ビルの屋上という場所は

かなり寒かったのですが

心は本当にぽかぽかでした。

そのぽかぽかは

場面を観て下さった人にも

伝わってたのではないかと…

思いたいな(^^)

 

避難生活をきっかけに

仮設住宅などで

日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」を

観てくださってる人も

たくさんいらっしゃると思います。

慣れない環境の中で

どうか風邪などひかないよう

少しでも充実した冬を

過ごしてくださいね。

 

明日も、奏子の世界へ!

そのためにも今日は眠ります(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*