秋は、冬の前。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

急に気温が低くなって

朝や夜は

ストールを巻きたくなるような

季節になってきました。

秋と言うよりは、

冬の前という感じ。

冬は私の大好きな季節なので

ワクワクはするんですけど、

鳥取県や九州地方など

慣れない環境の中で

冬への準備をすすめてる人は

心配なこともたくさんあると思います。

暖房の効き方だったり

部屋の中の湿度だったり

ちょっとしたことが変わるだけで

住みにくかったりすると思うので

どうかお体を

大切にしてくださいね。

 

コメントを読んでいると

合唱祭などの行事が

いよいよ本番!という人など

忙しそうな人がたくさんいて、

2学期とか後期らしい

あわただしい学校の空気を

思い出します(*^-^*)

共学だと特に

学校での恋愛モードも

行事が一番多く

盛り上がったりするのかなぁ…

私の高校は女子校で

しかも体育系の高校だったので

クラスでつくった飲み物を売り切る!とか

そういうことに必死だった気がします(^0^;)

どんな学校も

準備や当日、後片付けなど

大変だと思いますが

素敵な思い出をつくってくださいね(^^)

 

今日も私は

日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」

の世界で

和藤奏子として生きてます。

今日はあらためて

反省点とか自分の弱点も

はっきりしたし、

緊張も噛みしめた撮影でしたが、

この変化をどんどん前向きに

重ねていけたらいいな…

 

今日の写真は、

黒スーツの奏子。

奏子のスーツには

色が2種類あるんですけど

黒スーツのほうが

少し大人っぽく見える気がします。

 

 

 

 

 

 

 

おとなっぽく見えると

さっき書いたけど

そうでもない時もあったりする…

 

 

 

 

 

 

 

奏子を演じていて

感じることはいろいろあるんですけど

そのひとつに

ヒールを履いたまま

立ち続けることの難しさがあります。

でも、この大変さは

社会人の女の人ほとんどが

感じるものなんですよね。

本当に大変…!

その共感を、

演技にこめたいと思います。

 

実は明日、そして明後日と

かなりドタバタしたスケジュールで

踏んばる予定なので

今頃どうしてるかな?と

時々思い出していただけたら

とても嬉しいですm(_ _)m

今日はこれから準備なので

もうひとふんばり(^^)

 

夜になると本当に

はっきり気温が冷えてきてるので

あたたかくしてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*