あったかい…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

シルバーウィーク最後の日曜日、

どんな時間を過ごされましたか?

いろいろな人が

いろいろな時間を過ごしたと思うけど

出来るだけ

しあわせな時間が

多かったらいいな(^^)

 

昨日ブログに書いたように

今日からしばらく

あわただしい日が続きます。

昨日は29日までと書いたけど

確認したら30日まででした。

30日の日付が

過ぎるくらいまでかな。

 

この何日間かは

ひとつの現場や役ではないけど

そして

タイプの違う役と作品を

行き来する時間だけど

だからこそ

自分が「まれ」を卒業してからの1年

「まれ」を大切にしたいからこそ

突っ走ってきた以上

絶対に意地でも大切に乗り越えたい

時間の連続になりそうです。

 

役として生きることはもちろん

気持ちの繋げ方だったり

逆に切り替え方だったり

今まで経験してきたことは

とても少ないことではあるけど

それをどこまで注げるか

この何年かの中で

ひとつの節目かなと思います。

 

節目ってやっぱりちょっと

ドキドキするものですけど

とても不思議でありがたいことに

私はなぜかドキドキするときに

ドキドキする出会いとか再会に

恵まれることが多いんです。

 

今日もたくさんの感動や刺激や

お話やアドバイスや時間に

出会うことが出来ました。

今は時間的に書けないけど

必ず書きたいと思います(^^)

 

コメント読ませていただいてます!

あたたかい言葉に

心が包まれてる気持ちです。

本当にありがとうございます…!

少し読むのは遅くなるけど

必ず読みます。

本当に本当に

ありがとうございます…!!!

 

今日はもともとまとめていた

ブログを載せようと思ってたけど

その時間もないので

リアルタイムの

御挨拶ブログになりました。

 

なので写真もリアルタイムで(^^)

今日見た、

ひさしぶりの青空!!!

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりの青空は

すっかり秋の色でした。

そろそろ金木犀の香りが

懐かしい(^^)

 

九州地方の方々は

観光地としてのご苦労も

たくさんあると思います。

いろいろなことが早く落ち着いて

良い秋になりますように。

 

明日から新しい1週間!

そろそろ気温がさがってきたので

体も心もあたためて

スタートしてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*