船のように。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
ゴールデンウィークが始まりましたが
どんな時間を過ごされてますか?
九州地方の方々は
時間を前に進めるために
踏んばっていらっしゃることと思います。
その方々にパワーを届けるために
ボランティアなどに参加している人も
いらっしゃるのかなと思います。
今の季節は過ごしやすい時と
天気が変わりやすい時が
両方やってくるので、
体調をくずさないよう
お気をつけてくださいm(_ _)m

時期的にゴールデンウィークって
部活をしている人にとっては
新入部員も入ってきて
そろそろその代のカラーが
出始める頃じゃないかなと思うんですけど、
同時に、
新人戦とか春の大会に向かう
慌ただしい頃でもあると思います。

コメントでも厳しい状況に
踏んばってる様子を
書いてくれてる人がいて、
私自身のことを思い出してみると、
その頃って本当に
いろんなことがあったなぁと思うんですよ。

踏んばったからこそ超えられる限界や
分かり合える気持ちがあるのと同時に
無理をしないことも
とても大切だと思うし、
人によっても場合によっても
違うんだろうなと思うんですけど、
最近、私がすごく思うのは
自分にとって厳しいことを
伝えてくれる人って、
その時は本当にへこんだり
本当に怒りを感じたりしたとしても
あとから思い返したときに
恩人みたいな存在に感じることが
多いなぁと思うんです。

恩人と感じても、
その人を苦手だなと思う気持ちは
残ったりするんだけど、
でも、
その人に厳しいことを言われたからこそ
自分が変われたとか踏ん張れたことが
あることも確かなんですよね。

だから、
無理をしないことは大事だけど
自分の心や体と相談しながら
自分をちゃんと大切にしながら、
ちょっとずつ限界に挑戦したり
他の人の意見とか見方を
心に入れてみようと試してみることも
いいかもしれないなと思います(^^)
あんまりうまく書けないんだけど
伝わったら嬉しいです(*^-^*)

そして明日は、
ドラマ「お迎えデス。」の第2話が
放送されます・・・!!!!!
憧れの女優さん、
比嘉愛未さんと御一緒できた現場は
本当に本当に、本当に嬉しかった(^^)
その時のことは、
また明日に(*^-^*)

写真は
第1話のフェリーのロケで♪









実は私はフェリーがすごく好きで
うちにいる時も、時々
船旅の番組を観たりするんですけど、
いつかフェリーで
旅をしてみたいんですよね。
大きな客船も素敵だと思うし、
小さめのフェリーも楽しいし(^^)

だからこのロケでは
緊張もしてましたけど、
フェリーに乗ることが出来て
すっごくしあわせでした(*^-^*)

実は今日は、ひさしぶりに
ドラマ「お迎えデス。」の現場に
行くことが出来たんですけど、
「お迎えデス。」の現場って
フェリーに乗ってる時の感じに
似ているというか、
皆で大きな船に乗って
優しく時間を進めてる感じで
すごく癒やされるんですよ。
大きな波や時間との戦いや
プロ意識の厳しさはあるんだけど、
なんだかとても優しい空気。

明日放送される第2話も、
そういった空気の中で
心を込めて撮影したお話なので
ぜひぜひぜひ!!!
観て下さい(*^-^*)

そして
今日の夜中の0時45分から、
連続ドラマW東野圭吾
「カッコウの卵は誰のもの」の
第1話から5話までが
一挙放送されます!!!
第1話は、加入してない人でも
観ることが出来るそうなので、
お時間が合う人は
ぜひぜひぜひ、観ていただけたら
嬉しいです(*^-^*)

学校や仕事がお休みの人もいれば
ゴールデンウィークだからこそ
忙しい人もいると思います。
疲れをためないように
気をつけてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*